ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2011/02/28

大好きなヒーリング

今日は、久しぶりに、
エンジェルヒーリングをする機会がありました。

ふだん、
エンジェルたちに助けを借りて、
プチヒーリングはしていますが、
引越に伴って、
バタバタとしていたので、
最近は、ちょっとお休みしていました。

新しいセッションルームは、
空間だけは浄化していますが、
まだ諸々が整っていないので、
お客様をお迎えする状態にはなっていません。

それでも、
なんだか大丈夫そうな感じがしたので、
遠隔ですが、
ヒーリングを実践です。

やっぱり、ヒーリングは大好きだなぁと、
感じられる瞬間です。

ハートがLOVEで一杯になっていく感覚は、
本当に、ハッピーだなと感じられる時間です。

愛と豊かさを、
もっとお届けできるように、
日々、
自分を高めていきたいと、
思っています。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 ワンコは今日も、頑張ってお散歩できました。

 思いっきり寝た!

 ヒーリングが出来ること

 とりあえず詰め込んだキッチン回りを、それなりに片付けられたこと

 ヘナで白髪染め

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/26

大人の休日

休日の過ごし方って、
いろんな形がありますよね。

今日、本屋さんに行ったら、
レジで、『GANTZ』を大人買いしている方発見。
じ〜っと見ちゃいました。

大人になってなにが嬉しいって、
《大人買い》ですよね、やっぱり。

マンガ全巻購入なんて、
子供の頃には、
とてもあり得ないことで、
そんなことが出来るなんて、
夢にも思っていませんでした。

だから、
大人になって、
誰にもなにも言われず、
好きなだけマンガを買いまくることが出来るなんて、
大人冥利に尽きるというわけです。

なので、
大人買いしている人を見ると、
ある種の、
シンパシーを感じて、
なんだか嬉しくなります。

私は、マンガの新刊を購入して、
その足で今度は、ホームセンターに。

今日は土曜なので、
平日とは違うタイプのお客さんが多いです。

お父さんたちが、
いろいろと、
あれこれ見て回っています。

おそらく、
わたしと同じニオイのする、
道具フェチに近い方が、
きっと必要ではないけれど、
妙に気になるアイテムを、
じっと見ている姿に、
これまた、
シンパシーを感じて、
「同士発見!」と、
ひとり心の中で盛り上がっています。

あちこちで、
なんとなく、
分かるなぁと言う方を見かけては、
休日がよりハッピーになりますように〜!と、
願ってしまいますよね。

毎日の暮らしの中で、
一生懸命に、
働いたり、
学んだりしているのだから、
休日には、
存分に、
自分の好きなことをするっていうのは、
最高なことですね。

メリハリをつけるっていうことは、
ハートにも、
とっても大切なことなのだから。

あなたの休日も、
とっても素敵なものになりますように!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、走っていました。

 『7SEEDS』最新刊、ようやくゲット。

 お布団が干せたこと

 あちこちで、同士を発見すること

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/25

便利なもの ふたつ

お引っ越しの際に、
便利だなぁと思ったものが2つありました。

1つは、
「セスキ炭酸ソーダ」です。

あちこちお掃除をする際に、
重曹やクエン酸、オーブスのユーカリプタススプレーを、
普段使っているのですが、
先日、
セスキ炭酸ソーダを手に入れたので、
早速、お掃除に使ってみました。

結構、便利ですね。

手垢や、簡単な油汚れなどが、落とせます。
壁の汚れも、ひどいものじゃなければ、
綺麗になりました。

ただ、手袋をしないでいると、
ちょっと手が荒れるかもしれません。
(手袋などしないで、あれこれ掃除したので、すっかり手が荒れてます……)

布ナプキンも、
この液に浸けておけばいいみたいなので、
大活躍しそうです。

そして、2つ目は、
「風呂敷」です。

これがまた、本当に便利なものですね〜。

細々とした物を、
レジ袋のようなビニール袋に入れてみたりしていますが、
もうちょっと、
なんて言うのかなぁ、
そういった物に入れにくい物だとか、
もう少しだけ頑丈にしたい時などは、
とっても役に立ちました。

Macユーザは、
本体の外箱を捨てないって言う気質があるので、
私も外箱が取ってあって、
運ぶ際にはとっても楽でしたが、
問題は、
ハードディスク。

プリンタなどは、引っ越し屋さんに頼みましたが、
ハードディスクは、
いざという時のためのバックアップなどもあるので、
自分で運びたい。(←自転車で)

クッションとなる布や膝掛けなどでくるんでから、
風呂敷で包まれた姿からは、
ハードディスクが入っているようには見えない、
和風なお荷物ちゃんでした。

安全性を確認して、
自転車の前カゴに載せて運びました。
多少の揺れはありましたが、
無事、データには問題なさそうです、多分。

他にも、
いろいろと包むことができるので、
風呂敷はやっぱり凄い布きれです。
大判で素敵な柄が欲しいのですが、
そういうものは、
それなりのお値段になっていますね。

手ぬぐいも、
とても素敵な柄がたくさんあって、
使い道が色々ありますよね。
この国の布文化って、
面白いです。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日のワンコは、楽しそうに走っていました。

 新しいおうちから、病院までの新ルート開拓。
  初めての道は、なんだか新鮮です。

☆ 引越痩せしたのに、食欲が戻ってきたこと。

 動き回れる体力があること

 ワンコの皮膚の状態が落ち着いていること

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/23

瞑想会のご案内

あたたかい日が続いていますね〜。

引越当日も、いいお天気だったので、助かりました。
お洗濯も気持ちよく乾いてくれるから、
ありがたいです。

さて、
まだまだ、
セッションルームも形にはなっていないのですが、
瞑想会のご案内だけ、お伝えさせてください。




〜 天使の瞑想会 「春」〜


天使たちと一緒に瞑想をしながら、
楽しくリラックスしませんか?

天使の瞑想会では、
堅苦しいことは何一つありません。

日常から離れて、落ち着いた空間の中で、
の〜んびりと自分の中を旅してみませんか。


開催日:2011年3月26日(土)

お時間:13:00〜16:00頃

参加費用:4,000円(ハーブティとお菓子付き)
(浄化用アイテムのお土産など)

必要なもの:ペットボトルのお水

お申し込み方法:メールまたは、お申込フォーム


ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。




HPにも、記載していますので、
よろしければご覧くださいませ。

春の1日、
天使と一緒の瞑想が、
ご一緒できたらいいなぁと思っています。

今日もまたお読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ワンコは頑張って新しいお散歩道を歩いてくれた。

☆ やっと、水周りのトラブル解決、ありがたいなぁ。

☆ カーテンのリメイク、終了。

☆ 本屋さんで、「ドリーン・バーチュー」コーナー発見。

 柿の種わさび味、おいしかった。

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/22

おひなさま

引っ越し屋さんからいただいたダンボール、
ついに全部、折りたたむことが出来ました。

とりあえず、
生活必需品から取り出していくので、
どうしても置物などは後回しになってしまいがちです。

でも、やっと、
厳重に包んでいたエンジェルの置物たちと、
再会できて、
あ〜これで〈わが家〉だなぁと、感じました。

そしてまた、
「お雛様」も、
ようやく飾ることが出来ました。
親王飾りなので、なにかと楽です。

2月の声を聞いたら飾り始めるのに、
今年は、
急にお引っ越しをすることに決めちゃったので、
ちょっと遅れちゃいました。

それでも、
毎年毎年、
こうやって飾って、
お雛様を通じて、
贈ってくれた亡き祖母に少しだけお話しをしています。

本当に何の変哲もない木目込みのお雛様で、
すっかり色褪せていて、
お雛様なんて髪の毛が乱れ気味で、
お内裏様の烏帽子は、毎年折りたたむので曲がっているけれど、
それでも、
私にとっては、
大切な物です。

大切な物に、
毎年会えるっていう、
とっても素敵な体験をさせてもらっているんだな。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日のワンコは、ちょっと戸惑いながらも、何とか走っていました。

 セッションルームが、やっと、少しずつ形になってきました。

 目の前が駅なので、日々、いろいろ妄想できます。

 片付いていくこと

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/21

引越なう

昨日、無事にお引っ越しが終わりました。
まだ部屋の中は、
片付いていない場所もありますが、
ほぼ、終わりに近づいてきて、
やっとブログも更新できそうです。

それにしても、
『チャン・グンソク祭り』!!!

なんていい響きでしょう。

『美男ですね』の後には、
何を放送してくれるのかなぁ。

とっても楽しみ。

ところで、ワンコの様子はと言えば。

目が見えない子には、
家具の配置換えなんてあまり良くないし、
ましてや、
お引っ越しなんて御法度なんですが、
うちのワンコは、
気ままなお母さんに合わせてくれます。

引っ越した当日は、
さすがに、
いろいろ落ち着かなかったようですが、
今日は、
その疲れもあったのでしょうね、
よく寝ていてくれました。

おかげで、
あちこち片付けたり、
買い物に出かけたりすることが出来ました。

お散歩も、
慣れ親しんだ道ではないので、
戸惑って歩かないかなぁと思っていたら、
その予測を裏切って、
ちゃんと楽しそうに歩いていました。

目が見えた頃には、
あちこちお出かけをして、
とっても楽しかったから、
その頃の気持ちが残っているのかな。

引越って、
普段とは違うテンションで、
そのうえ、
今の新居では、
ちょっとした設備のトラブルなどがあって、
いつも以上に体力が要求され、
それなりに大変なのですが、
それでもやっぱり、
引越は好きかも。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、新しいお散歩コースでも楽しくお散歩。

☆ たくさんのダンボールを、どんどん減らしていく快感。

 グンソク祭り

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/17

モード時代劇とお知らせ

昨日は、
「家政婦は見た」モードでお掃除をしましたが、
今日は、
畳の掃除だったので、
ほっかむりをして、
「若奥さん@時代劇」モードで、
畳を綺麗にしてきました。

若奥さん???
っていう、
ツッコミはアリです。

さ〜て、
明日から電話回線を移動するので、
少しの間、
ネットでのご連絡、ブログの更新などは出来ませんので、
ご了承ください。

正確には、
18日〜20日の間、
ご連絡等ができなくなるかと思います。

引越が、
20日なので、
余裕があれば、
20日夜には、繋がるかなぁ。

というわけで、
ご迷惑をお掛けいたしますが、
宜しくお願いいたします。

次回の更新は、
移転先からとなりま〜す。
ツイッターで、
「引越なう」とツイートするのが憧れだったりします。

いつも、
たくさんの愛をありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もワンコは張り切って走っています。

☆ 少し気温が高かったらかなぁ、ワンコの食欲が出てきました。

☆ 和室のあるお部屋もいいものです。
  ひとり時代劇モードで、楽しい。

☆ マイティマウスを分解して、構造確認。 
  でも、結局、壊しちゃった……

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/16

モード悦子

今度、移転する先は、
それなりに汚れているところなので、
あちこちお掃除に出かけています。

面倒だから、
ハウスクリーニングをお願いしてもいいけれど、
そこらへんは節約したいなぁと思い、
お掃除好きではないけれど、
気分を奮い立たせています。

それでも、
元来、
ものぐさな性分なので、
まずは形から。

とりあえず持っていったのは、
スピーカーと、iPod。

これで、BGMはバッチリ。

「美男ですね」のサントラを聴きながら、
気分を盛り上げます。
他にも、アニソンをたくさん入れてあるので、
めげることはないでしょう。

でも、
なんだか、
イヤになってくるのですよね〜。

そこで、
思い出したのが、
『市原悦子さん@家政婦は見た』モード。

そうかぁ、あの感じになれば、
お掃除モードになるじゃないかと、
気分は悦子さんに。

セレブな一家の愛憎渦巻くドロドロとした諍いを、
陰でこっそりちゃんと聞いている家政婦さんになっています。
ネコのはるみちゃんもいるよなぁと、
すっかり、気分はいい感じ。

おかげで、
今日は、
汚れていた窓ガラスがピカピカになりました。

これで、
エンジェルたちをお迎えできます。

さすが、『悦子さん@家政婦は見た』モードは強力です。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは走っています。

 ワンコとイチゴを食べました

 今夜、"SONGS"は美輪さまなんですね〜

 『華麗なる遺産』も終わっちゃうと思ったら、
  なんとなんと!『美男ですね』が後番組ですって。
  嬉しすぎるo(^o^)o

 エンジェル、大好き!

 読んでくださる方がいると言うこと。

 お饅頭が美味しかった

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/15

アーナンダの場所

ホームセンターに、
細々とした物を買いに行きました。

必要なものは見つかったのですが、
ホームセンターは、
マニアにはたまらない場所ですよね。

私は、工具が大好きなのです。

数年前かなぁ、
ついに憧れのマイ電動ドライバーをゲットした時は、
嬉しかったなぁ。

使う当てもないのに、
充電しては、
キュルキュル回して、
悦に入っています。

荷造りなどいろんな雑事があるにもかかわらず、
接着剤のコーナーで、
液晶パネルから流れる新製品の宣伝を見たり、
ネジだの、
ヘルメットだの、
その他諸々、
宝の山のような場所で、
まったりと時間を過ごしてしまいました。

いつかは、
大工さんが腰に下げているような、
工具入れバッグ?が欲しいなぁ。
(全然、必要じゃないのですが)

大好きな本がたくさんある図書館も、
私にとっては、
至福(アーナンダ)の場所ですが、
工具などがたくさんあるホームセンターも、
それに近いかも。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日も、ワンコは震えながらだけど、元気にお散歩。

☆ 転居先の水周りトラブルがあるのだけど、
  ちゃんと対応してもらって、ありがたい。

☆ ウォシュレット便座を担いで自転車に乗った。

☆ 今日も元気に自転車に乗っていること

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/14

塩と鼻

引越の荷造りには、
普段使わないものから詰めていくと、
言いますよね。

なので、
使わないものから箱詰めしていくのですが、
調味料のストックも、
箱に詰めました。

ところが、
今使っている〈塩〉が、
残り少なくなっていました。

〈塩〉って、
とっても必要なのです。

私は、
毎朝の習慣で、
鼻洗浄をしています。

上の写真のポットで、
両方の鼻に水を入れるのですが、
そのときに、
〈塩〉が必要なのです。

〈塩〉を入れないで、
鼻洗浄をすると、
鼻がツーンとして、
とってもつらいのです。

だから、
奥に詰めてしまった塩を取り出す羽目に。
こういう時に限って、
一番下の方に入っているものです。

本来、
鼻洗浄のあとは、
オイルを鼻に入れるのですが、
オイルが口の中に垂れてきて、
ちょっとそれが苦手なので、
鼻洗浄だけで終わりです。

やっている姿はとっても間が抜けているので、
他人様には見せられませんが。

ヨーガでは、
鼻にヒモを入れるみたいですが、
さすがにそこまではできません……

それでも、
鼻洗浄(ネーティ)をやると、
なんだか気持ちいいので、
毎朝、やっています。

象さんポット、
気になる方は、
こちらのサイトにありますので、
ご参考までに〜。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、楽しそうに走っています。

 足が動くこと

 水周りと、格闘

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/12

補給

お引っ越しまであと一週間ほどとなりました。
張り切って、荷造りしていたので、
ちょっとお疲れモードになってきています。

そんなとき、
GyaO!で、
「宮〜Love in Palace」の無料配信開始の情報。

ベートーベン・ウィルスもちらっと1話だけ見て、
チャン・グンソク氏 LOVEと、
萌え萌えのところ、
これまた、大好きな「宮」も始まっちゃうとは。

サボっていいのね、きっと。

少々、頑張りすぎて、
エネルギーが切れかけているので、
ここらで補給かなぁ。

「君に届け」のアニメも、
これまた、エネルギー補給に一役買ってくれます。

キラキラした物がいっぱいあるって、
いいですね。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを!

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは楽しそうに走っています。

 友人より、韓国土産に、「美男ですね」クリアファイルをいただく。
  ありがたすぎて、使えません。

 体力不足の時はいつも、
  いつかスーパーサイヤ人になるかもしれないという妄想を抱けます。

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/09

必要なもの

お話しをしていくと、
どんどんと、
いろんな気づきをされていく方がいらっしゃいます。

お会いするたびに、
確実に、
歩みを進めていらっしゃる方を見ていると、
心の持ちようって、
とっても大切なんだなぁと気づくことができます。

自分はどうなのだろうと振り返ってみると、
大好きな師、仲間、友人、家族と一緒に、
時間を共有している時は、いつも、
なにか気づきをいただいているんですね。

それって、
どういうことなのかな~と考えていたら、
とっても簡単なことでした。

子供を育てるという素敵なお仕事をされている方なら、
きっとどなたでもご経験があると思うのですが、
子育て中って、
ビックリするくらいの気づきがたくさんありますよね。

ワンコとの暮らしの中にも、
たくさんの気づきがあります。

きっとその瞬間は、
ハートがオープンになっているから。

ハートが開いていると、
身の回りにあるたくさんの気づきに、
簡単にアクセスできる。

大好きな方たちと会ってお話ししている時って、
ハートが開いている時だと思うし、
可愛い我が子を育てている時は、
きっとハートが全開なんだと思います。

こういう時は、
いつも以上に、
たっぷりと気づきのシャワーがあるんですね。

全開まで行かなくっても、
ハートが開いていると、
いろんなものの受け取りがとってもスムーズになっていくのでしょうね。

そうやって、
どんどん豊かになっていくんですね。

たくさんの気づきをくださっている方々、
いつもありがとうございます!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは走っています。

 今朝のワンコは完食。

 トーストが美味しかった

 三時のおやつのお饅頭があること

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/07

気づくこと

お仕事の方が一段落ついたので、
いよいよセッションルームの片付けに取りかかっています。

壁に掛けているエンジェルたちや、クリスタルなどを、
全部、外してみたら、
驚くくらい、
エネルギーが変わって、
普通のニュートラルなお部屋に戻りました。

もともとこういうお部屋だったんだなぁと、
実感。

エンジェルの羽根、
イラスト、
サンキャッチャー、
先日いただいたドリームキャッチャー、
岩塩、
そういった物たちが、
空間の波動をぐっと上げていてくれたんだなぁと、
気づくことができました。

癒しのアイテムだって言うことは、
分かっているつもりだったけれど、
〈つもり〉だったのだと気づく、
いい機会になりました。

これだから、
引越は楽しいのです。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは走っています。

 ワンコと三時にふかし芋を食べました。

 風が強かったので、洗濯物がちゃんと乾いたこと

 毎日かあさん、観たい

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/05

コンパス

寒さは一段落しているのでしょうか。

どうやら、
うちのワンコは、
”少しだけ春が近づいてきた”モードで、
寒〜い時よりも、
元気にお散歩をしています。

もともと、どちらか片側に向かって、
ずんずんと歩いて行くクセがあったのですが、
目が見えなくなってからは、
右側寄りに進むようです。

そして、放っておくと、
グルグル回り始めます。

今日も、油断をしていたら、
私の周りを、
クルクルと楽しそうに、
何周も走りながら回っています。

私は、コンパスの針のお役目です。

そして、針も一緒に回らないと、
リードが絡みついてくるんですよね。

なので、どんどん目が回ってきます。

ちなみに、ワンコも目が回ってきます。

とりあえず、ワンコを止めて、
一緒にフラフラとしながら大笑いです。

目が回るので、
ちょっと困ったちゃんですが、
それでも、
コンパスの針のお役目も、
まんざらでもないかもと思っています。

中心でどっしりと構えているのも、
なかなかいいものです。

本当に些細なことだけど、
こういう小さな幸せを、
じわ〜っと感じられることが、
とっても嬉しいです。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、走っています。

 今日もワンコは、好物の鳥雑炊だったので完食。

 大好きな方と会えること

 普段の暮らしの中の、小さなハッピー

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/04

別れられない物

引っ越し屋さんの持ってきてくれたダンボールの束を見て、
途方に暮れましたが、
ずっとそうしているわけにもいかないので、
少しずつ、荷造りを始めています。

それにしても、
物って、
いつの間にか増えていくんですね。

今の場所に来た時に、
なるべく物を持たないようにしようと思っていたのですが、
なかなかどうして、
大した物があるわけじゃないのに、
増えていってしまいました。

次の引越を見越していたわけじゃないのだけど、
大好きな本も、
引越の際には、重くて大変だから、
できるだけ買わないようにしようと決意していたのに、
マンガ全巻大人買い?などと、
大人にしかできないナイスな買い物などをしてしまったり、
未だ続いているパタリロは文庫本で揃えているし……

これを機に売ってしまおうとは思うのだけど、
思うのだけど……

あぁ、こういうのが執着なのですね。

引越の度に、
必要不必要の決断を迫られるのですが、
本関係は、なかなか、決断できません。

紙をめくることは大好きだけど、
電子書籍のほうが、
スペース的にも便利だなぁと、
思っちゃいます。

やっぱり売れないなぁ。

一緒に新しい場所に行こうねと、
マンガに語りかける今日この頃です。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日も、ワンコはどんどん走っています。

 ワンコ、昨日に引き続き完食中。

 焼きドーナツ・ノーマルバージョン、いい感じ?

 華麗なる遺産にはまり始めたかも

〜 ☆ ☆ 〜

2011/02/03

ふしめ

今日は、ちょっとあったかいですね。
寒い日が続いていたので、
少し気温が上がると、
なんだか、嬉しくなります。

面白いもので、
うちのワンコも、
春が近づいてくると、
ウキウキしてくるんです。

寒いのは苦手なようで、
普段は、ゴロゴロしているのですが、
今日のような時は、
お散歩に行っても、
元気よく走ったり、
お尻をぷりぷり振ったりと、
楽しそうです。

まだ寒い日はあるのでしょうけど、
たまにこんな穏やかな日があると、
やっぱり、嬉しいものです。

今日は、新月で節分で旧暦の元旦。

いろんな節目が盛りだくさんの日ですね。

あちらこちらで、
「よしっ!」と、
さまざまな願いや祈り、決意などがあるのでしょうね。

上の方々は、大忙しの日かもしれませんね。

もしも、
可能だったら、
今日は、
自分と周りの人だけじゃなくて、
もっと多くの人や動物、地域、物事に対しても、
今よりももっと愛に満ちていくようにと、
願ってみるのも素敵ですね。

純粋な想いは、
いの一番に伝わっていくと思っています。

節目となる今日、
素晴らしい愛でいっぱいになっていきますように。

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございます。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

☆ ワンコは元気よくお散歩。

☆ ワンコは久しぶりに、ごはんを完食。

☆ カーテンリフォーム、いい感じ。

☆ 気持ちよくお布団が干せたこと

☆ 黒糖饅頭がおいしかった

〜 ☆ ☆ 〜 

2011/02/02

エンジェル瞑想会


昨日は、エンジェル瞑想会に参加させていただきました。

ここのところ、
引越に伴う雑事で、
バタバタとしていて、
瞑想など、
少し縁遠くなっちゃっていたので、
とっても嬉しい時間でした。

大好きな師の元で、
素敵なエンジェル仲間たちと一緒に、
さまざまな瞑想を味わってきて、
心地よい体験です。

やっぱり、エンジェル瞑想っていいなぁと、
あらためて実感。
春になったら、
瞑想会もやっていこうと思えるひとときでした。

瞑想会では、
とっても素敵なスピリチュアルアートを描かれる方と出会ったり、
エンジェル仲間のブログでお名前だけ知っていた方と出会ったり、
これまた、いつも、素敵な出会いがたくさんあります。

今回、お誘いくださったBrilliant WingのKyokoさんからは、
とっても素敵なお土産までいただいちゃいました。
上の写真のドリームキャッチャーです。
クリスタルととっても仲良しな方なので、
いつか、天使のまんまるの方に、
講師に来てもらえたらと、勝手に妄想しています。

リラックスして、
とっても楽しくて、
これでエネルギー満タンになって来たかな。
ありがとうございます!

今日もまた、お読みいただきましてありがとうございました。
天使や精霊たちからのいっぱいのLOVEを

〜 今日のいいこと 〜

 今日もワンコは、走っています。

 ハッピーターン、どうしてあんなに美味しいの。

 荷造りもせず、ひたすら、ミシンを掛けていま〜す。

 今夜は夕飯の支度をしなくてもいいのだ。

 たくさんのLOVEがあること

〜 ☆ ☆ 〜