ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2014/02/26

ひとつき経ちました〜♪

これは可愛く撮れた写真。実物とは少し違うかも。

カリン(♀8才くらい)がうちに来て、ひと月になりました。
可児市で保護活動をされているともnetさんで、
2年ちょっとお世話になっていた子です。
「みお」という名前で、ブログに紹介されていました。

ちょっと大きめのシーズーだけど、
最初から愛想がよくて、
人なつっこい。

我が強いところもあるけれど、
シーズーって、そういう所あるのよね〜。
我の強さでは負けませんから、
日々、躾しております。

といっても、
手の掛かるわけではなくて、
我が家にもなれて、
楽しそうに過ごしています。

箱入り娘で、犬見知りしていたロンと比べると、
カリンは雑草のような逞しい性格で、ワンコも大好きです。
それぞれ性格が違っていて、
面白いなぁと思っています。

ともnetさんの譲渡会が、
先日行われたのですが(こちらで紹介されています)
そちらにも書かれているように、
2年もお世話になったのに、
結構、素っ気ない態度でした。

なんだか申し訳ないような素っ気なさでした〜。

それでも、
本人(犬)の中では何かを感じたようなのです。

その晩は、やたらと落ち着かず、
しばらく吠えたり、動き回ったりが続きました。
それまでは、寝るときは落ち着いて寝ていたのに。

もしかするとね、
3週間ぶりにお逢いした方達を見て、
戻されてしまうのかと思っちゃったのかなと。

そんなことなどないのにね。

だから、
落ち着くまで抱っこして、
ずっとうちの子なんだと言い聞かせました。
分かったかどうかは知らないけど〜。

落ち着かなかったのはこの一晩だけ。

その後は、
ゴーゴーいびきかいて寝ています。



うちに来た当初は、
私のことをそれこそストーカーあるいは市原悦子さんの家政婦さんの如く、
見つめていましたが、
最近では、もう、熱烈LOVELOVE視線は終わったようです。
割と、近くから監視していたりしますが、
それでも、ゆったりと構えています。

お散歩の時には、なんだかわけの分からないものを舐めていたり、食べていたり(!)
結構、油断ならないのですが、
それでも、
毎日、わんこと一緒にお散歩できる喜びはたまらないなぁと思ってます。

そしてね、
あったかいこと、
それも、私にとって、何よりなのです。

生きているって、
あったかいって事だから。

変なことかもしれないけど、
ロンのお葬式に向かう車の中でね、
棺に入ったロンの体をずっと撫でていました。
それが、とっても、冷たいの。
とってもとっても冷たいの。
当たり前よね、死んでしまったのだから。
冷たさを、しっかり感じようと、
その時、思ってた。

そして、その冷たさが、
ずっと私の中から離れなかった。
イヤとかそう言うんじゃなくて、
生きていないって事は冷たいんだって、
当たり前のことなのに、
はっきり理解したのです。

だって、
ニャンコでもそうだけど、
ワンコも、
抱っこするとあったかいよね〜。

そのあったかさが、
心地いいって気持ち、
動物と一緒に暮らす人は分かると思うなぁ。

それが冷たくなったとき、
何とも言えないよね。

だから、
あったかい生き物に触れられること、
それが、
なによりも幸せだと思ってしまう。

生きていることって、
何よりも素敵なんだって、
そう思う。

人よりも短い命の動物。
生も、死も、
両方教えてくれる。
愛をいっぱい教えてくれる。

学ぼうね、私たち。

わんこやニャンコを家族に迎えようかなぁと思っている方、
里親探しをされている団体さんが、
いろいろあるので、
そういう所から、家族を見つけてみてはいかがですか。
幸せの種、みつかるかも。


今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日はポランの広場の料理教室でした。
  やっぱり、いい。
  食べることは生きること。
  大切なものが何か、それを習う場です。

☆ 山口県の美味しい物、いただいた〜。
  山口って、美味しい物がいっぱいあるイメージ。
  美味しい物はいいね〜。

☆ 合格発表に、旅行に出発。
  今日は、また、ひとつ進んでいく日。
  それぞれの場所で、それぞれの未来の光あれ!

☆ カリン、長目のお留守番、上手に出来たみたい。
  よくがんばったね。

☆ 生きていること。

〜 ☆ ☆ 〜


2014/02/24

オラクルカード・わんウィーク受付中です♪



チャリティ企画で行っている、
七日間届くエンジェルからの愛のメッセージ、
オラクルカード・わんウィーク」のご紹介です。




わんウィーク7日間1110円
お試し1日100円(チャリティ募金)



エンジェル達からのメッセージは、とてもあたたかく、優しいものです。

この「オラクルカード・わんウィーク」では、
1週間、メールにて、オラクルカード1枚のメッセージをお届けします。

どんなものかお試ししたいという方には、
チャリティ募金100円にて、1回のみ体験していただけるようにしています。
チャリティ募金は、
100円を、あなたのお近くの募金箱(コンビニなどにあるものでOK)にお願いします。

そして、この売上は
「わんウィーク」 と銘打っていますが、保護されているワンコたちニャンコたちに、
寄付をしていこうと思っていますので、宜しくお願いします♪

保護センター等から引き出して、里親を見つけるためにお世話なさっている方達が、
たくさんいらっしゃるので、そちらへ寄付を予定しています。
寄付先等につきましては、また、お伝えしますね。

 

 


  お申し込み方法

    mail にて受け付けております。

    お申し込みいただく場合は、下記の項目をメールでお知らせくださいね。

    ご氏名(フリガナ):
    メールアドレス:
    配信期間:《お試し》《1週間》からお選びください。
     

   お支払方法
    銀行振込
     ご入金が確認された翌朝からメッセージ配信を開始します。
 
    その他
    お申込のご案内など詳しいことはインフォメーションページにも記載しておりま    すので、ご覧くださいね。 
    ご不明な点などございましたら、お気軽に mailにてお問い合わせ下さい。


 


受付は随時行っています。
また、
分からないことなどありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さいね。

 ♪ メールについて ♪
 基本的に24時間以内に返信しております。
 もし、48時間過ぎても、返信がない場合は、お手数をお掛けいたしますが、
 再度、ご連絡ください。

 まれに、こちらからのメールが不着する場合もあるようです。
 その場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。
 また、info@angelicround.netを受信可能アドレスにしてみてくださいませんか。
 お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。


お読み下さってありがとうございます。
たくさんの大好きをあなたに。

2014/02/22

変身するとしたら

あなたは、変身するとしたら、
何になりたいですか?

ウェールズの月の女神リーアノンは、
いろんな姿に変身するのがお得意なチャーミングな女神さま。

そんな彼女のサポートのあった日に、
ある方へとお伺いしたのが、最初の質問です。

困難な状況にあっていても、
それでも、
「今の自分」に、
またなりたいと、
そういう答えでした。

眩しい!

素敵じゃないですか。

私はと言えば、
まずは、リスになりたかった〜。
リスになって、
木の実を頬袋の中にいっぱい詰め込む体験をしたかった。

それから、
オオワシになって、
空を思いっきり飛んで、
背中の筋肉がどのように動くのか、
翼の感触を知りたかった〜。

「体感」それを味わいたいのです。
感覚人間ですね、思いっきり。

随分と違っていて、
それもまた面白いなぁと思います。

投げ出したい日常があったとしても、
それでも、
「今」を大事に、
「今」を生きていることを大切にして、
「今の自分」を好きでいることは、
と〜っても素晴らしい。

もちろん、
毎日、
キラキラとした眩しさばかりじゃないけれど、
それでも、
今を肯定することは、
肯定できると言うことは、
強さとなり、
生き抜いていく力となっていくんですよね。

先月のブログで、
地に足を着いているということは、
「生への肯定」だと書きました。

時に、否定したくなるし、
逃避したくなることだってある。
愚痴もあふれてくるし、
悪態だってつく。
神様のバカヤローと言っちゃうことだってある。

そういうことあって当然。

だけど、
頭をクールにしてみると、
わかっちゃったりする。

ハートを開いてみると、
わかっちゃったりする。

否定したくなるのも引っくるめて、
受け入れて、
「今」を生きていこうと、
歩いていく。

そういうしたたかで、しなやかな強靱なハート、
素敵じゃないですか?

いろんなものに変身して、
最後は、
やっぱり今の自分に戻ってきたくなるのかな。
どうなのかな。

もしも、
あなたが変身できるとしたら、
どうしますか?
ちょっと、考えてみてくださいね〜。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

〜 今日のいいこと 〜

☆ カリンと一緒に、初自転車。
  ロンよりも体重が重いので、スリングでは無理で、リュックに。
  楽しそうに乗っていました。

☆ カリンはもうちょっと体重が増えないといけません。
  なので、日々、御飯をたくさん食べています。
  まゆみは特にそういう指示はありません。
  ですが、なぜか、一緒に大きくなっています。成長期かもしれません。

 珍しく風邪をひき、その上、腰を痛めておりますが、
  張り切ってお散歩し、御飯をバクバク食べられるシアワセ。

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2014/02/20

お地蔵様たんけんたい♪

今のところに住み始めた時、
ロンはすでに両目が見えなかったのと、年を取ってきていたので、
お散歩も定番の簡単なコースでした。

でも、カリンは、
元気いっぱいの好奇心旺盛なので、
毎日、あちこち、行ったことのない道を歩いて探索しています。

ほんのちょっとだけ違うのに、
行ったことのない道はたくさんあって、
公園や祀ってある神様や仏様に遭遇します。

もう、こういうの好きなの〜。
でも、謂われだの何だのがなくて、
何を祀ってあるのか分からないのが、
歯がゆい。
図書館で調べたけど、よく分からない。
お年寄りにでもお話しを聞きたいのに、
寒くて、誰もいない.....

なので、
勝手に、
毎日、
大好きな友人や師の回復祈願をしてます。

下の写真の左側の仏さんの台座には、
「女人なんたら」と彫ってあります。
「なんたら???」
なんなの????
気になって仕方がないけど、
よく分からないので、
女性の守護仏と言うことにしておきます。←勝手に。 



ここには4つの石仏があります。右端は下の馬頭観音です。切れてるけど。
馬頭観音、いいよね〜。ヴィシュヌ神なんだね

最近、見つけたのはこちら。
仏さま、いっぱい並んでる。
この奥には、屋敷神として祀ってあった(かもしれない)メジャーな神様の祠が3つ。






それぞれお顔が違うのが、面白い
上の右端の仏さま。優美で素敵。イケメンです。たぶん、モテる。


右側は野ざらしだけど、たくましい仏さまや、庚申塚や弘法塚?
ちょっと歩くと、
いろいろ発見。

元々あったのか、
どこかから引っ越してきて、
一緒になったのか分からないけど、
民間信仰の名残を感じて、
しばし、歴史を遡っちゃう。

今って、
やっぱりなんだかんだ言っても、
どんどん自由になってる。

かつて、
職業も選択できず、
結婚相手も選択できず、
ただただ、
親の言うこと、
保護者の言うこと、
そういったものに自分の人生を決められて、
生きていた女達がいた。

彼女たち、
祈ったんじゃないかな。
手を合わせたんじゃないかな。

なにを?

何を祈ったんだろうね。

もちろん、
女ばかりじゃない。

懸命に生きていた男たちも、
いろんなこと、祈ったんだよね。

ただ祈る。

この仏さま達は、
何人の話を聞いてきたんだろうなと、
考える。

私たちの世は、
いかがですか?

まぁ、あれこれ考えながら、
散策して、探検してます。

延命地蔵さん。おおきい。

たんけんたい隊長、がんばってます

あぁ、それにしても、
謂われが気になる〜。
春になったら、
詳しい方も出没するかしらん。
楽しみ♪

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


2014/02/17

ラッキーフラワー



お花屋さんのpopに、
2014年のラッキーフラワーのガーベラですと、
書かれてました。
「人との縁や繋がりを育てるお花」ですって。

それぞれの色の意味もあるみたいだけど、
ラッキーフラワーって、
なんだか素敵ですよね。

これを読んでくださったあなたの所に、
たくさんのラッキーが届いたらいいなぁと願いを込めて、
上の写真を撮りました♪

人との縁や繋がり、
豊かなものになっていくと嬉しいですよね。

誰かとの繋がりは、
私たちの生きていく上での、
いろんな要素になりますよね。

時につらく苦しいものもあるけれど、
それでも、
豊かな繋がりがあれば、
なんとか乗り越えたり、
生き延びる支えになったりする。

そんな力になる繋がり。

もしかすると、
それは、
ひとときのものかもしれない。

ある「一瞬」だけ、
支えとなり、
救いとなる繋がりもある。

支え、支えられ。
愛し、愛され。

いろんなご縁や、
繋がり、
あなたの周りにいっぱいあります。

そして、
それが、
どんどんとお互いにとって、
豊かで愛にあふれたものとなっていきますように。

愛に満ちたあたたかい繋がりと、
あなたが今年、
出会っていきますように。

それが、
育っていきますように。

あなたに、
たくさんのラッキーが訪れますように。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
雪の被害を受けた地域の方々に、
たくさんのあったかいものが届きますように。


2014/02/15

満月の癒し〜心のぜい肉ばいばい〜

今日は満月です。手放しの日。

というわけで、
急遽ですが、
満月の癒しを行います。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚

満月の祈り〜心のぜい肉バイバイ〜
日 時:2014年2月15日 21:00〜21:20
    上記の時間、祈って(?)おりますので、よろしければ〜☆
場 所:お好きな場所で♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚ 

今回は、ひらめいちゃったのだ〜。
面白いのだ〜。

名付けて「心のぜい肉バイバイ体操♪」
きゃっほ〜。
 
バカバカしいのです。
とっても。
ふざけているだろ〜、お前と聞かれたら、
そのとおりと、
自信を持って答えてしんぜよう。

だけど、
バカバカしくて、
笑っちゃうのです。

そうやって、
心をほぐして、
心の中にある余分な想い(ぜい肉)と、
お別れしちゃいましょ。

あなたのハートは、
そんなぜい肉まみれじゃ、
もったいないもの。

え〜と、
それからね、
じゃぁ、あんたのボディのぜい肉はどうなのよと言う、
ツッコミはなしの方向でお願いします。

それは、いつも捨てたがっているけれど、
奴がアタシに執着してるからねぇ。
困っちゃうわよね、執着もね。

さ、では、ご紹介。

本当はイラストを載せたかったのだけど、
間に合わなくて、
モデルさんに来てもらいました。

「心のぜい肉バイバイ体操」

心のぜい肉とお別れするつもりで、やってみてくださいね♪
自分が心地のいいリズムに乗って、楽しんでみてくださいね。

まずは、頭をフリフリしてください。
首をフリフリしてください。

 次に腕もぶらぶらしてください

 今度は、お尻をフリフリしてください。
ミツバチみたいに可愛く突き出してね!
 
 お次は、足をぶらぶらしてください。

 いやっほ〜。心のぜい肉、ばいば〜い!

以上でございます。

はい、わたくしこれを、21時から一人で行います。
おそらく、カリンは物凄い目で見るのではないかと思います。
がんばります(≧∇≦)

注意点といたしましては、
とにかく
ひたすら「心のぜい肉とバイバイしちゃうわよ〜」と思いながら、
体操してみましょう。
ご自分で好きな歌詞を作って、歌いながら、踊るのも最高です。
機会があれば、ご一緒に歌って踊りましょ〜!!!


ね、バカバカしいでしょ。

こんなことで、心のぜい肉なんて落ちないって思うかもしれませんね。

だけど、心の主人はあなた。
あなたの心は、あなたが導いてあげられるもの。

飛びきりのバカバカしさで笑っちゃって、
そうやって、
あなたの波動が上がっていけば、
あなたはもっと自由になって、
幸せになっていく。

天の存在たち、
あなたのことが大好きな方達、
みんなそれを願ってる。

幸せになりましょ。
幸せにしていきましょ。

さ、バイバイするチャンス。
よければ、ご一緒に。

 

2014/02/13

第3回Heart Festa ありがとうございました♪


一昨日の2月11日、
第3回 Heart Festaは無事に終わりました。

ご来場下さった方、
応援下さった方、
宣伝拡散して下さった方、
みなさま、
どうもありがとうございました。

イベントに一人で出店するたびに、
いつも、ちょっとは心配になるのです。
誰もお客さん来ないかなぁ。
友達には声かけてあるから、
最悪、身内頼みだよなぁとか。
まぁ、そうなったらそうなったで、
あちこち、面白そうな出店があるから、
体験しちゃえばいいのだよなぁと。

だけど、
涙が出るくらいにありがたいことに、
毎度、
地上にいるエンジェル達が助けに来てくれます。

こういう(癒し系の)イベントには、
一度も行ったことがなかったけれど、
なぜかこのイベントを知って、
行ってみようと思った方は、
実はエンジェル好きで、
エンジェル書パステルを、
めちゃくちゃ褒めて下さった。

以前にも、
同じようなことがあったりする。

もちろん、
商品として売り出しているので、
私としても自信を持って取り扱ってる。
「最高よね〜」と、
自画自賛をひたすらしてる(笑)

でも、それってただの自己満足だったりもするからね〜。

なので、
たまたま(じゃないけどね)出逢ったお客様が、
喜んでくださって、
褒めて下さって、
もう、
(豚も)木に登っちゃうよ。
そんな感じ。
 
本当にエンジェル達、ありがとう。
エンジェルが人になって現れて、助けてくれること、
あるんだよね。

たびたび、
そういう嬉しい出逢いがあることに、
本当に感謝です。

全体の場もいい雰囲気なんです。
寒い折なのに、
前回(10月)よりも来場して下さった方の数が、
増えたそうです。
福島からいらっしゃった方のお話があったり、
開催当初から、東北支援をされていたり、
スピリチュアルや癒しだけじゃないところも、
開けていく要素なんだろうなぁと、
そう思っています。

だからこそ、
私も参加させていただきたいなとそう思ってます。

あれもこれもあって、
癒しもあってと、
そういういろんな選択肢のあるの、
好きだから。

おかげで、
のんびりと気持ちよくやらせていただいて、
顔見知りになった方達とお話ししたり、
妖怪紫女として生き血を吸ったりしてました(笑)

美味しいお弁当もあるので、
それも楽しみの1つ。
イベントだといつも食べ損ねてしまい、
お昼をとるのは難しいのだけど、
終了後の懇親会で食べられるから、
それが1番の楽しみだったりしま〜す。

全部ベジ!
きゃっほ〜!
最高でしょ。

そして、
今回もまた、福島県動物救護本部に寄付できました。

一部加工処理しています。

今回の売上と、
天使のまんまるでの売上等を合わせたものを、
僅かではありますが、本日、送金いたしました。

ご協力いただきました皆さん、
どうもありがとうございます。

イベントにて、
たくさんのメッセージもエンジェル達から貰いました。
それについては、また、次回に。

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。



2014/02/10

明日、Heart Festaに出店します


明日、第3回Heart Festaに出店します。
ワクワクをいっぱい持って、
お逢いする方に、愛と光をお届けしたいなぁと思っています。

ただいま出稼ぎ(笑)の荷造り真っ最中ですが、
なんだかとっても楽しくてたまらない。
先週、今週と、
胃がキリキリするくらい忙しいのだけど、
血を吐いたって笑っちゃうくらい、
ワクワクいっぱい。
(あ〜、体調が悪いわけではありませんので、ご心配なく♪)

面白そうなセミナーはあるし、
目の前にはオーラ写真さんもいらっしゃるし、
お隣は素敵な書の方もいるし、
おいしいベジのお弁当屋さんもいるし、
楽しそうなブースも多いし、
なんか、嬉しいなぁって感じです。

あったかいスタッフさんから取材を受けた模様は、
こちら に掲載していただいてます。
長い記事なので、さくっと読んでいただければ結構です。

では、明日のご案内です。



第3回 Heart Festa  〜 テーマ「LOVE」 〜

 日 時:2014年2月11日(火)10時30分〜18時
 場 所:吹上ホール 第2ファッション展示場(桜通線吹上5番出口から徒歩5分)
 入場料:390円

 出店場所 ブースNo.46(受付近くです)会場詳細図はこちら


 ☆ 天使のまんまる 出店内容 ☆
 
   天使と妖精のカウンセリング   15分 1000円
    気になること、心配なことなど、お気軽にお聞かせください。
     エンジェル達からのメッセージをお届けします。
     でも、覚えておいてくださいね。
     大切なことはあなたのハートが知っています。
     エンジェル達からのメッセージは、そのヒントになるもの。
     あなたの人生の主役はあなた自身です。


   エンジェル書パステル B6額付き  1000円
              B5額付き  2500円
    天使たちからの愛いっぱいのワクワクニコニコの癒しのイラスト。
     各一点限りです。
     この機会に是非。


   エンジェル書パステル ポストカード   150円
    
   ブラックソルト入浴パウダー         1000円

   ブラックソルトかたまり         500円


イベントの収益の中から、少しでもまた、
福島県動物救護本部に寄付していきたいと思っています。

では、お逢い出来る方、楽しみにしてま〜す。
応援して下さる方、
いつもありがとうございます。だいすき(≧∇≦)

たくさんの愛と感謝をいっぱい込めて。



2014/02/08

カリンに見えるもの


昨日、寝室に向かって、
カリンが吠えていた〜。

先日は、窓側に向かって吠えていた。

威嚇という吠え方じゃなくて、
ちょっと驚いたような、そんな感じ。

昨日はその後、
じっと寝室の方を見つめて、
しばらく尻尾を振り続けている。

少し移動して、
また寝室をのぞき込んでは、
尻尾を振り続けている。

その瞬間、
私は涙がボロボロっとこぼれ落ちた。

そこにいるんだね。
エンジェルドッグになったロンが。

彼方の世界での、
修行中だから、
なかなか忙しくて、
こっちに来られない時もあるみたいだけど、
たまに、
ひょこっと遊びに来てくれているんだね。

それが分かって、
とっても嬉しかった。

人間の赤ちゃんもそうだけど、
ワンコたちも含めて、
動物たちは、
とってもピュアだから、
いろんなものが見えるんだよね。

ロンのことを、
これ以上はないってくらい愛してたから、
次の子なんて考えることが出来なかったけど、
ロンに妹がいたならば、
そう考えると、
一緒に暮らせるかなとそう思えた。

それも、
ペットショップで購入するのじゃなくて、
保護犬と暮らしてみようと。

どうやらカリンは、
かなりのお転婆ちゃんのようで、
いろいろやっちゃってくれていますが、
そういう苦労や何もかもが、
体験できること全て幸せだとそう思ってます。

幸せの素って、
身近にあることの積み重ね。
ささやかなことの寄せ集め。

あなたの幸せの素、
なんですか?

幸せの素って、
永遠じゃないものもある。
だからこそ、
今この一瞬一瞬を、
大切にしましょ〜!


今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。

2014/02/06

エンジェル・ナンバー

天使たちからのメッセージは、
いろんな方法で届けられています。

見たり、聞いたり、感じたり、気づいたり。

今日、買い物の間中、
ネガティヴについて考えていました。
ネガティヴなことを考えていたのではなくて、
それが苦手と感じるのはどうしてかな?
どう向き合っていこうかな?
自分の考え方は間違っているかな?と、
自問自答しながら、
帰路につきました。

そうすると、
「前を見て!」
「見て見て見て♪」
とエンジェル達からのサイン。

前方に駐まっていた車のナンバーは「22」でした。

エンジェル、大好き。
ありがとう。
わかった♪

答えって、
どこにでもありますよね。

たとえば読んでいる本の中とか、
たまたま見掛けたドラマの台詞とか、
誰かの会話とか。

数字もそんな1つだったりするんです。

数字にはそれぞれ意味があって、
いろんな組み合わせで、
これまた意味があるのです。

このあたり詳しく知りたいなぁと思った方は、
ドリーン・バーチュー博士の書籍『エンジェル・ナンバー』をご覧になってみてね〜。

同じ数字が続くものは、
特に、
その意味するものが強く表れているんです。

4は天使を表す数字ですが、
これが続いて444なんかになると、
天使好きの人たちは、
妙にウキウキワクワクして、
ニコニコしていたりします。
おかしな人たちですよね〜。
でも、愛すべき可愛い方達です。

というわけで、
同じ数字が続くものを目にすると、
エンジェル達からの強いメッセージなんだなと、
これまたワクワクしていたりします。

エンジェル愛してるわよ〜と、
ありがと〜と、
叫んでいたりします。

何かの気づきになったり、
考え方の参考になったり、
ヒントになったり、
そういった天から降ってくるものって、
あちこちに溢れているんですよ。

ハートを、
オープンにして、
感じていく。

ちょっと不思議な世界だけど、
それでも、
何かの閃きや励ましを受けて、
また歩いていこう!
また生きていこう!
そう思いながら、
暮らしていくのも面白いものです。

人智を超えたものって、
いっぱいあるものね〜。

エンジェル達とのコミュニケーションや、
暮らしの中に取り入れていくことなど、
エンジェルレッスンにてお伝えしていますので、
ご興味のおありの方は、
ぜひ、体験してみて下さいね。

今日もお読みいただきましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ カリン.......なれてきたのよ。とっても。
  おかげで、色々とやってくれちゃってます。
  まぁ、それもまた、楽しいことなのですけど.....


☆ カリンと一緒に、新しい公園で、お地蔵さんや何やらがあるのを発見。
  毎日お祈りしています。

☆ サポートしてくれる方々がいること。

☆ エンジェルナンバー発見☆

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜

2014/02/03

日々修行中♪




カリンがうちに来て1週間ほど過ぎました。
毎日、修行しておりま〜す。

この子ね、
高齢のため飼えなくなったと保護センターに連れて行かれ、
それを救いだして、保護して下さった方の元で、
2年ちょっと滞在してたのです。

サイズがシーズーの女の子にしては、
ちょっとでかいのと、
皮膚のトラブルがあるのが原因だったのかなぁ。

性格はとってもいい子で、
物覚えもいいし、
トイレもすぐに覚えました。
お散歩も、
歩く人間のスピードを見て合わせることが出来るし、
躾のコマンドも、いい感じで覚え込んでいっています。

本当にお利口さんなので、
これまでご縁がなかったのが不思議だなと思っています。

とは言っても、
心の中にはいろんな想いがあるのでしょうね。

ずっと、
私の動きを目で追っています。

こんなに見つめられるのって、
日常生活では全くないので、
ちょっと妄想入ります。

「君だけを見つめていたいんだ、ずっと」
「ウフフ、そんなに見つめちゃ、恥ずかしいわ〜(●´∀`●)」

バカ丸出しね〜。
すみません。

不安感があるんだよね、きっと。

だから、
それを少しでも和らげて、
安心させていってあげたいなと思ってます。

抱っこされるのも、
そういう機会が余りなかったのかな、
苦手なようで、
バタバタするけど、
落ち着いたポジションで抱っこして、
ゆったりといっぱいハグハグして、
何も心配いらないこと、
結婚の誓いじゃないけど、
死が2人を分かつまでずっと一緒だと言うこと、
それを伝えています。

それにしてもね、
今でもでかいのだけど、
お医者さん曰く、
まだ痩せていて、
もうちょっと太らした方がいいみたい。

張り切ってお散歩して、
元気よく、御飯を食べてます。
わたしも......
はい、わたしも......
おかげで、
いい感じで、
まゆみも一緒に増量中です。えへっ♡

だって、
お散歩の距離が、ロンの時よりも長くて、
時間も掛かる分、
お腹空いちゃうんだもの〜。
成長期よ、きっと????

さてと、
節分。

運気、上げていきましょ!!!

上がるわよ〜。
(更年期で、この発言は微妙ですね〜。ウフフ)

今日もまた、お読み下さってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を込めて。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 節分の豆、作ったけど、失敗した〜。
  でも、見栄えが悪いだけで、味は美味しいのだ〜。
  だからいいのだ〜。

☆ カリンが「おいで」を覚えたかもしれない???

☆ 大好きな方の声が聞けたこと。

☆ 美味しく御飯が食べられること

☆ いろんな方の愛があるなぁと言うこと

☆ 愛の循環があること

☆ 生きていること

〜 ☆ ☆ 〜