ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/03/30

人の言う事なんて 気にしない





ご近所の桜、満開となりました。
あなたのお住まいのところでは、いかがですか〜?

先日読んだ本に、
日本のほとんどすべてのソメイヨシノは、
同じ1本のソメイヨシノに由来するという事実があると、
書かれていました。

あなたがご覧になっているソメイヨシノ、
私が見ているソメイヨシノ、
繋がっているんですね。

桜に手を当てたら、
どこかにいるあなたとお話できるかしら。
な〜んて、
ロマンチックなこと、
考えたりしちゃいます。

さ〜てと、
現実に戻りますね(笑)

あなたは、
誰かの言うこと、
気になりますか?

誰かが、
あなたについて、
あれこれ言うこと、
気にされますか?
気に病みますか?

丸っきり、
気にしないなんてことは、
なかなか難しいかもしれませんね。

それでも、
「ふ〜ん」とか
「まぁ、そういうこともあるよね」
くらいで、
あとは、
「気にしな〜い♡」
と、
していきましょうね。

私のお仕事って、
まぁ、
一見すると怪しいものですよね。

スピリチュアルや天使なんて、
目には見えるものじゃないし、
なんて言うのかな、
はっきりしないものだから、
「いかがわしさ」なんて感じもあるのだろうなと、
思っています。

その上、
最近は、
動物と交流して、
人と動物がともにハッピーになっていって欲しいと思って、
アニマルコミュニケーターの勉強をしています。
 (年内にはメニューに加えますね!)

もう、
こういうのも、
分からない人には分からないものです。

なにしろ、
自分の身内にでさえ、
鼻で笑われましたから。

そういう体験すると、
へこむ?

いえいえ、
私は知っているから。

動物と話すのも、
エンジェルと話すのも、
テレパシーを使うもので、
確かに目には見えない、
科学で証明できないものかもしれないけれど、
ちゃんと、
繋がることが、
交流することが、
できるということを。

幼少から霊的体験などしていない、
どちらかというと、
ずぶの素人の私だけれど、
それでも、
練習と研鑽を積んで、
行っていくことが可能だと、
信じているから。

それを実際に体験してきているから。

そしてなによりも、
ハートが、
自分自身が、
楽しくてたまらないから。


他人ってね、
あれこれ言うものです。

私たち自身だって、
誰かのことを、
あれこれ言うのと同じこと。

だから、
人の言う事なんて、
本当に、
「ふ〜ん」くらいに聞いておいて、
不要なことは、
聞き流しちゃえばいいんです。

あれこれ言った側って、
無責任に発言しているのです、大半が。

無責任に言われたものを、
まるっと鵜呑みにして、
それを気に病むくらいなら、
その時間を、
あなた自身を高めるために使った方が、
ずっと健全。

もしかしたら、
あなたが、
まだ10代くらいだとしたら、
ピンと来ないかもしれないけれど、
私と同世代の、
人生後半期に入った方ならば、
誰かが言ったことで自分を凹ませて、
時間を過ごすなんて、
勿体ないと感じるんじゃないかしら。

そんな暇などないと。

そうなのです。

落ち込んだり、
嘆いたりしている暇などないのです。

恋したり、
愛したり、
自分を高めたり、
教養を深めたり、
映画を見たり、
音楽を聴いたり、
美味しい物食べたり、
気の合う友人と会話したり、
誰かのために活動したり、
笑いあったりすることに、
時間を割いていきたいじゃないですか。

それでもね、
おぼえておいてくださいね。

あなたのことを、
あれこれ言う人は、
なにも悪くないんだと言うことを。

だって、
どう感じるか、
どう考えるかと言うことは、
その人の自由。

お互いに自由に感じて、
心地いいように生きて、
どこかで接点があればいいし、
合わなくたって構わない。

多様な生き方、
多様な考え方があることが、
健全なのだから。

いろんなものがあって、
世界の色は、
色とりどりの美しいものとなっていくのだから。

いろんな個性があって、
心と魂は、
輝いていくのだから。

あなたはあなたの色を、
どんどんと輝かせていけば、
その色が好きな人に出逢っていくのだから。

それでいいのよ。

欲張らずに生きていれば、
世界は、
あなたに微笑んでいくのだから。


今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたちと、あれこれ、春を楽しめることに、
  ただ感謝三昧。
 
☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

 

2015/03/27

天使はあなたを愛してる、エンジェルはあなたが大好き!



一つ前の記事に、
新月辺りから、
やたらとエンジェルナンバー(同じ数字の組み合わせ)に、
出会っているということを書いたら、
同じような体験をなさっている方が、
チラホラといらっしゃるようです。

すてきですね〜。

あ、
でもね、
私は体験していな〜いと言う方も、
当然ですがいらっしゃると思います。
でも、悲観しないでくださいね。

エンジェルって、
愛なのですよ。

だからね、
依怙贔屓なんてしないのです。

あなたが目にしていないからと言って、
あなたを愛していないなんてこと、
これっぽちもないのです。

何か別の形で、
あなたのことを、
だいすきだって、
伝えてくれているんですよ。

それに、
私の場合を言えば、
とにかく、
キョロキョロしているのです。

お恥ずかしいのですが、
ふだんは、
かなりボーッとしていて、
そのくせ、
キョロキョロしているので、
挙動不審者?もしくは、
万引きしようとしている?と思われて、
お店の人がやたらと緊張して行動を見張っているなんてこと、
よくあるのです......._| ̄|○

おいおい.......

ボーッとしている割には、
キョロキョロしているので、
お店の人の動きが分かっちゃうところが、
また情けないやら、笑えるやら。

その上、
どうも、
口をとがらしているんですよね。
キスに飢えているのか、私?

と、まぁ、
こんな感じで、
ほけーっとしているので、
見つけやすいと言えば見つけやすいのです。

エンジェルって、
数字でメッセージを送ってくれることもありますが、
ほかにも、
いろんな方法で、
その愛を伝えてくれているんですよ。

出会うもの、
見かけたもの、
聞こえてきたもの、
毎日の暮らしの中に、
エンジェルたちからの愛が、
あちこちに散りばめられているんです。

宝探しみたいですね〜。
どんどん見つけちゃってくださいね!

面白いことに、
天使のまんまるにお越しくださった方の中には、
帰宅時に、
普通なら信号待ちとかで時間が掛かるのに、
やたらとスムーズに家に辿り着いたなんていうことも伺います。

これは、
講座セッションなどで、
エンジェルたちとコミュニケーションをたくさんとっているから、
彼らのサポートが受けやすいハートになっているからなんですよね、きっと。

そう、ハート。

エンジェルたちからの愛を、
大好きって気持ちを、
受け取りた〜い!って思っていたら、
いつだって、
受け取れるのです。
様々な方法で。

でも、
必要ないと思うのも、
それはあなたの自由。

エンジェルたちからの愛を受け取るのも、
それを必要じゃないと思うのも、
どちらも、
私たちの自由な意思で選べるもの。

愛は強制するものではないから。

だけど、
どんなときでも、
どんなハートであっても、
どんな意思を持っていても、
それでも、
エンジェルは私たちを愛してる。
私たちが、大好き。

それは、変わらない、素晴らしいもの。

さぁ、
春のお花もたくさん咲いてきましたよ〜。
あなたのハートのお花も、
どんどんと、
美しく咲き誇っていってくださいね〜。



今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛をあなたに。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、元気にお散歩。
  一緒にいろんなお花を見て、歩けることに感謝。

☆ デンデと初めて一緒に迎える、桜。
  やっぱり、うれしい。
  本人(犬)は、花よりお肉派ですが。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

2015/03/25

エンジェルメディテーション with DOG(ワンコと一緒に瞑想)

看板犬だよ♫ ウインクしちゃえ☆


天使のまんまるでは、
エンジェルメディテーション with DOG (ワンコと一緒に瞑想)
を行っております。

先日、参加してくださったじゅりーさんが、
ブログに体験記を書いてくださっています。
ありがとうございます♫

じゅりーさんは、
デンデが里親探し中の時の預かりボランティアさんです。
なので、ほぼ、身内ですね(笑)

一緒に瞑想をした、
みゅうちゃん、
とっても可愛かったです。

みゅうちゃん♡

最初は、
慣れない場所なので、
ちょっと戸惑っていたようですが、
それでも、
ママのおひざの上で、
お利口さんにしているうちに、
だんだん眠くなって、
最後には寝ちゃっていました。

ワンコとの瞑想は、
無理矢理は行いません。

また、
途中動き回ったりしても、
気にしませ〜ん。

もちろん、
吠えたりしても(←瞑想中は、あまり、ありません)
大丈夫です。

最初は落ち着かない子も、
だんだんと、
飼い主さんがリラックスしていくにつれて、
うつらうつらとなっていって、
心地いいエンジェルとの癒しを、
ちょこっと体験してくれているようです。

下の写真は、
我が家での看板犬の様子です。
ヒーリングルームじゃないので、
余計なものが写っていますが....



こんな感じで、
抱っこしながら、
瞑想を行っています。

「私たちは、とっても愛されています。
 エンジェルは、カリちゃんも、デンちゃんも、大好きだよ」

最初に、そう声を掛けると、
ふ〜っと、
力が抜けていくんです。
面白いですね〜。

もちろん、
ケモノさんたち、
長い間、抱っこされるのはイヤなときもあるので、
勝手に下りていったりはします。

それでも、
くっついて、
お互いの体温を感じて、
エンジェルたちの「大好き」を感じて、
なんとなく、
穏やかな気分になっているようです。

瞑想って、
苦手という方もいらっしゃいますが、
エンジェルと一緒の瞑想は、
誘導瞑想が主体の癒しの時間なので、
リラックスしながら、
ひととき、静かに過ごして、
気分をリフレッシュさせることができますよ☆

ワンコなしの、
人間のみの瞑想も、
もちろん行っておりますので、
こちらも、
よかったら、
ご参考にしてくださいね。

そうそう、
看板犬ですが。
正直に言いましょう(笑)

本人(犬)たちは、
立派な看板犬だと思っているようですが、
母(私)が仕事中、
「おかあさん、そっちのお部屋に入れて」
(通常、セッションルームに犬は入れません)
と、戸をドンドンしたり、
「入れて、入れて、入れて」と、
呼んだりします。

「おしっこ出た」
「3時のおやつはまだ?」

など、
聞きもしないのに、
勝手に教えてくれます。

エンジェルメディテーションwith DOGの際には、
ケモノさんたちもご一緒するのですが、
普段、入っちゃいけないお部屋なので、
張り切っておしっこします(~_~;)
(ケモノさんたちも、パンツはきましょう!)

と、まぁ、
看板犬とは言いがたいので、
来ていただく皆さま&ワンコの皆さまには、
ご迷惑をおかけしております<(_ _)>

しかし、
本人たちは、
立派な看板犬として活躍中と思っております.........

なので、
温かい目で見守ってくだされば幸いです。

きっと、いつかは?

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
エンジェルからのたくさんの愛と光を。

ぼくたちは、きみがだいすき!




2015/03/23

あなたの想い、届いてます

もう、こんな感じなのです♫

先週続けて行いました「春のおそうじヒーリング」、
参加くださいました皆さま、
どうもありがとうございました。
お疲れさまでした(o^^o)

あのね、
とっても面白いのですよ。

新月の日(3/20)から昨日までの3日間と思っていたら、
今日までの4日間、
出かけるたびに、
目の前にエンジェルナンバー(同じ数字の組み合わせ)が、
何度も何度も現れていました。

前を走る車がずっとエンジェルナンバーだったり、
通り過ぎた車が、また、エンジェルナンバーだったり、
散歩で見つけたものがエンジェルナンバーだったり。

ここまで続くのは、
私にとっても初めてです。

面白いですね〜。

新しくやって来る春への、
あなたの願いや想い、
夢や希望、
叶えたいこと、
やりたいこと、
望んでいること、
みーーーーーーーーーーーんな、
エンジェルたちに届いていますからね。

春に持ち越さないと決めた、
心の中にある不要なものは、
みーーーーーーーーーーーんな、
エンジェルたちが、
おそうじしてくれましたからね。

今回、
特によく見かけたのは、
「8」と「1」でした。「6」もかな。
豊かさ、思考、物質に関する数字です。

「あなたは充分な豊かさで溢れています。
 思考を前向きに保つように心がけてください。
 そして、
 物質面での不安などを気にすることなく、
 あなたの道を歩いてください。」

あなたへのエンジェルからのメッセージですからね〜。

どうぞ、
受け取ってくださいね。

さぁ、歩いていきましょう。

そうそう、プチプレゼントは本日発送いたしました。
今しばらくお待ちくださいね。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

〜 今日(昨日?)のいいこと 〜

☆ 昨日は、ともnetさんの譲渡会にお邪魔しました。
  おいしいおやつや、洋服、ワンコグッズがあるので、
  嬉しいですわ♫
 
カリン、もっさりしていますが、このあとトリミングに〜


 ☆ デンデの写真がないので、こちらをど〜ぞ。
ねむねむ
☆ ケモノさんたちのトリミングサロンを変えたら、
  新しいサロンの看板犬ちゃんの1匹は、
  ケモノさんたちと同じ、ともnetの卒業生でした〜。(←知りませんでした)
  こういうご縁、嬉しいです。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

2015/03/21

春のおそうじヒーリング 燃えろよ燃えろ

今日の日の光です。虹色も、見えますか?







春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     
    
備  考:いつから始めていただいても、同じように受け取れますので
     ご安心を♫





一週間お付き合いいただいた、
「春のおそうじヒーリング」は、
本日でおしまいとなります。

いちおう、
本日いっぱいヒーリングのエネルギーは送られていますので、
よろしければ、
受け取ってみてくださいね。

このヒーリングは、
いつから始めていただいても、
同じように全部受け取っていただけるものです。
今日、見つけちゃったけどもう無理かなということは、
ございませんので、
見つけちゃったあなた、
ぜひ、体験してくださいね。
これまでのご説明などは下の記事を、参考になさってください。

 「春のおそうじヒーリング」始まります
 春のおそうじヒーリング 開催中
 春のおそうじヒーリング おーぷん・ゆあ・はーと
 春のおそうじヒーリング らぶ・こみゅにけーしょん
 春のおそうじヒーリング 新月といっしょに

さてと、
今日は、萌えましたよ ←失礼いたしました(笑)
燃えました。

ヒーリングの道具たち。四星球もよ♫



写真にあるのは、
ヒマラヤ岩塩のキャンドルホルダーです。

今日は、おそうじ最後なので、
燃やしてしまいましょと思い、
火での浄化を行いました。

このキャンドルホルダー、
実は4つあるのですが、
ひとつが、
すごかったのです。

中に入れてあるのは、
ティーライトキャンドルです。(←カメヤマさんを参照にしてね!)

3つは新しいものを、
1つには、
昨日まで乳香を焚くのに使用していたキャンドルを使いました。

なんでしょうね〜。

この1つが、
やたらと炎が上がるのです。

ティーライトキャンドルって、
そんなに炎が上がらないのですが、
高い時には20cmくらい上がるのです。

乳香を焚くと言っても、
アロマポットを利用したので、
脂分が垂れていたわけではありません。

その上、
煙も黒いのが出ているし。

いやぁ、
燃えましたね。
見事に、
燃えましたよ。

炎で浄化作戦、大成功ですわよ♫

妬み、嫉み、
痛み、
苦しみ、
悲しみ、
辛さなどなど、
どんどんと、
燃えちゃいましたよ。

もうね、
結構、炎が上がっているので、
少しヒヤヒヤしながら見守ってましたけど、
最後は、
黒かった煙が、
白っぽくなっていきましたので、
ひと安心。

どなたかはっきりとは分からないのだけど、
険しいお顔で炎を背負っていらしたので、
明王さまのような方が、
炎の浄化を助けてくださっていた気がします。

エンジェルヒーリングをしている私ですが、
今回のヒーリングは、
「オーム・シャンティ」のマントラも使用していたので、
インドの炎の神様も助けてくださったかな?

各チャクラ、
整えていきましたからね〜。

あとは、
あなたですよ〜。

「あなたを癒すのはあなた自身です。」

「あなたの望むもの(方向)に進んでいけますように」

エンジェルや、
今回のヒーリングをサポートしてくれた皆さんからの、
あなたへのメッセージです。

いい春になっていきますように。
あなたの春が、
いいものとなっていきますように。

そうして、
あなたから発せられたあったかい光が、
あなたの周りから、
大地(地球)へと広がって、
この地球が、
もっともっと、
愛で満ちたものとなっていきますように。

一週間、
お付き合い下さいまして、
どうもありがとうございました。

そして、
「春のおそうじヒーリング」に合わせて、
おうちのエネルギーもちょっと綺麗にしていけるようにと、
用意した先着4名のプチプレゼントですが、
もうちょっと追加しましたので、
欲しいなと想われる方、
お気軽にご連絡くださいね。


こちらのブログの連絡フォーム、または、
天使のまんまるお問い合わせフォームを、
ご利用くださいね。
メールでのご連絡でも大丈夫です。


最後にちょっとご案内♫


今回行ったヒーリングは、
とっても簡単なものです。
なので、
もっと詳しく自分自身の悩みに焦点を当てて、
それから自由になっていきたいと思われるときには、
どうぞ、エンジェルセッションをご活用くださいね。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、楽しく過ごしています。
  ちょっと暑くなったので、
  カリンはお散歩、しんどくなってきたようです。

☆ 出かけるとき、エンジェルと一緒でした♫
  行く時に、目の前の車が「88」で、ずっと一緒。
  帰りは「11」で、これまたずっと一緒。
  「7777」「666」も途中でチラ見(笑)
  昨日も同じ数字たちが、チラチラと。
  みんなみんな、愛されちゃっていますからね〜。

☆ お彼岸だもんね。
  ヒーリング最終、亡くなった友人も愛犬も、みんな手伝ってくれたよ。
  いつでも心に生きているよ。
  大好き、愛してる。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜





2015/03/20

春のおそうじヒーリング 新月といっしょに


お散歩の時に、
2匹、寄りそいながら、
川を上っていくフナを見かけました。
浅い川なので、
時折、
横になりながら、
流されそうになりながら、
一緒に川を上っていく姿に、
しばし、見とれちゃいました。

1匹で、
逞しく上っていくフナもいて、
命たちが、
懸命に輝いている姿が見られる季節が、
ちゃんとやってきていますね〜。

寄りそうフナに、
ガーディアンエンジェルのことも感じたけれど、
それはまた後日、お話ししていきますね。

それでは、参りましょ♫

朝のお日さまです。輝くオーラ、見えますね〜。





春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     
    
備  考:いつから始めていただいても、同じように受け取れますので
     ご安心を♫





新月の今日、
いろんな方々が、
お祈りや瞑想などを行っていらっしゃいますが、
天使のまんまるでも、
今週は一週間まるっと「春のおそうじヒーリング」をしています。

新しい春、
いいものとしていって欲しいから。

あなたが本来の輝きを取り戻していけば、
あなたの周りの世界も、変わっていく。
世界に、愛が増えていくのです。

そして、
今年迎える春は、
ただ一度限りのもの。
当たり前だけど、
その「ひととき」の大切さを感じながら、
喜びと愛で、
暮らしを彩っていって欲しいから。

だって、
わたしたち、
生きているんですもの。

さ〜てと、
このヒーリングは、
いつから始めていただいても、
同じように全部受け取っていただけるものなので、
よかったら体験なさってみてくださいね。
これまでのご説明などは下の記事を、参考になさってください。

 「春のおそうじヒーリング」始まります
 春のおそうじヒーリング 開催中
 春のおそうじヒーリング おーぷん・ゆあ・はーと
 春のおそうじヒーリング らぶ・こみゅにけーしょん

本日は、
ちょっと目一杯、
盛り込んじゃっております。

第6チャクラ(サードアイ)、
第7チャクラと、
新月の祈り。

うっひゃ〜(≧∇≦)

とはいっても、
特に物凄いことをしていただくわけじゃありませんから、
ご安心を。

「目に見えているものではなくて、
 見えていないものを見つめること」

「あなたが『愛』だと気づいていくこと」

これらを、
心の片隅に、
入れておいてくださいね。

そして、
新月はお祈りの時。

あなたが心から想う、
愛に基づいた願いをなさってくださいね。

そのあとで、
ちょっとだけ、
お願いしていいですか?

「地球は愛でいっぱいです」

ただ、それだけでいいので、
口に出して(できれば複数回)
言っていただけませんか?

このおそうじヒーリングは、
あなたと私というだけじゃなくて、
大地(地球)にも愛を届けていくものなのです。

だから、
ほんのちょっとで構わないので、
あなたのお力を貸してください。

「地球は愛でいっぱいです」
と、
唱えてみていただけませんか?

ありがとうございます

おそうじ、
どんどん進んでいますからね。
あとは残り1日。
明日、
最後のおそうじ、
がんばりますので、
よろしければ、
おつきあいくださいませ。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさん、仲良しなのかも。


よりそってる?
☆ 日陰の女と日なたの男
☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

2015/03/19

春のおそうじヒーリング らぶ・こみゅにけーしょん

本日は、ブルーの癒し♪






春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     
    
備  考:いつから始めていただいても、同じように受け取れますので
     ご安心を♫





気持ちいい季節を迎えていくための、
春のおそうじヒーリング、4日目です。

このヒーリングは、
いつから始めていただいても、
同じように全部受け取っていただけるものなので、
よかったら体験なさってみてくださいね。
これまでのご説明などは下の記事を、参考になさってください。

 「春のおそうじヒーリング」始まります
 春のおそうじヒーリング 開催中
 春のおそうじヒーリング おーぷん・ゆあ・はーと

本日は、しっとり雨が降っております。
お空も、おそうじのお手伝い、
ちゃんとしてくれていますからね〜。

不要なものを、
どんどんと、
洗い流していってくれていますよ。

大地も空も、
いつもありがと〜♪


さぁてと、
今日は、
第5チャクラ、
喉のところの癒しを行っていきますね。

この部分、
コミュニケーションや表現に関係するところ。

口に出す言葉、
文字となるもの、
どちらも、
誰かと関わり合いを持っていく上で必要なもの。

だけど、
言えなかった想い、
言われてしまった言葉、
伝えられない気持ちなど、
いろんなものが溜まっちゃっているかもしれません。

今日の雨は、
それを流していってくれています。

そうして、
鮮やかな青空が広がっていくように、
あなたの喉にあるチャクラは、
いい状態になっていきます。

では、
本日は、
喉と言うことなので、
あなたにもやっていただきたいことがあります。

いい言葉を発していくことで、
喉のエネルギーは、
どんどんよくなっていきます。

声に出して、
ぜひ、
やってみてくださいね。

「私は愛です。
 私は愛です。
 私は愛です。
 私が愛です。」(最後、「私”が”」になっていま〜す)

もういっちょ、
出来そうな方は、
こちらもどうぞ♪

「私はよくやっています。
 私はよくやっています。
 私はよくやっています。
 私はよくやっています。」

他にも、
「私の新しい春は、輝いています。」
「私は、充分に豊かです。」
「地球は愛でいっぱいです。」
などなど、
健全な言葉を、
それぞれ4回、
声に出して言っちゃってみてくださいね。

『複数回、言う』というのが大事なことなのです。
私たちの脳や意識って、
結構単純な部分もあって、
何回か言うことで、
「あ〜、そうなんだ」と納得して、
そうなるように行動などを導いていくのです。

面白いですよね〜。

そして、
よく3回と言いますが、
『4』はエンジェルの数字なので、
エンジェルたちからのサポートもいっぱい期待して、
4回、言ってみてくださいね。


喉から出ていくもの、
「愛」がいっぱいあるものにしていきましょうね〜。

あなたは愛そのものなのだから。

誰もが愛で出来ているのだから。

それを自覚したら、
自ずと、
出ていくものは変わっていきますね〜。

さぁ、
「らぶ・こみゅにけーしょん」ですわよ。
「れっつとらい」ですわよ。

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

2015/03/18

春のおそうじヒーリング おーぷん・ゆあ・はーと

エンジェルたちからの「だいすき」をどうぞ♫





春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     
     可能であれば、お名前、教えてくださいね

備  考:いつから始めていただいても、同じように受け取れますので
     ご安心を♫





春のおそうじヒーリング、3日目となりました。

上の備考に記載してありますように、
このヒーリングは、
いつから始めていただいても、
同じように全部受け取っていただけるものなので、
今日、たまたま見てくださったあなた、
どうぞ、
よかったら体験なさってみてくださいね。
これまでのご説明などは↓を、参考になさってください。

☆ 「春のおそうじヒーリング」始まります
☆ 春のおそうじヒーリング 開催中

さて、本日は、第4チャクラ、
ハートチャクラです。
いきますよ〜!


ハートは蕾のままですか?

じゃ、開いていきましょ





わ〜、キレイに開いていますね〜!


見事に咲き誇れ、あなたのハート、私たちのハート


さ〜て、
いかがですか?

ハートはとっても大切なところ。

それでも、
他の所も、みんな、大切なところ。

あなた全部、
チャクラ全部、
オーラ全部、
魂全部、
肉体全部、
ハート全部、
み〜んな大切なところなのです。

どれ一つとっても、
大切じゃないところなんてないのです、
(脂肪も?脂肪も?←ツッコミは止めましょう 笑)

だって、あなたは「愛」で創られているのだから。

それを感じてくださいね。
理解してくださいね。

「おーぷん・ゆあ・はーと」ですわよ♪

あなたは、
「愛」なのですからね。


さぁさぁ、
どんどんおそうじしていきますよ!

あなたがあなたの道を、
気持ちよく、
嬉しく、
進んでいけるように、
エンジェルたちからの愛いっぱいに、
おそうじ進んでいきますからね。

もっと個人的にバランスを整えたいときや、
ストレスなどから解放されたいなと思われるとき、
エンジェルたちからのメッセージをヒントにしたいと感じられる際には、
天使のまんまるの各種「エンジェルセッション」を、
体験なさってみてくださいね☆


今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

追記:まだプチプレゼント、ございます(o^^o)


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、楽しくお散歩。

☆ お散歩の時、前方を歩いていらっしゃるスーツ姿の男性、
  後ろ姿がムロツヨシそっくりだったので、
  ムロさん好きな私は、なんだか、得した気分♪

☆ いやぁ、イケメン好きですが、
  ムロさんとか、大泉洋とか、味のある人もキュートで良いですよね。

☆ ケモノさんたちと、お芋食べる。うまうま。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

2015/03/17

春のおそうじヒーリング 開催中

真ん中に載っているのは乳香です




 
春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     
     可能であれば、お名前、教えてくださいね(詳しくは下に)

備  考:いつから始めていただいても、同じように受け取れますので
     ご安心を♫





食いしん坊の方(←わたし?)
春のパン祭りではございませんからね〜。
 
写真の乳香(フランキンセンス)を焚きながら、
今日も、
春のおそうじヒーリング、開催しております。

上の宣言方法のところに記載しておりますが、
差し支えなければ、
参加されるあなたの本名を教えてくださいね。

ヒーリングを行う際に、
お名前を呼ばせていただくことで、
よりパワフルにお届けできるので、
よろしければ、
教えてくださいね。

そうそう、
まだプチプレゼント残っておりますので、
お気軽にどうぞ〜♫

ブログの連絡フォーム、または、
天使のまんまるお問い合わせフォームから、
ご一報くださいね。
メールでのご連絡でも大丈夫です。

預からせていただく個人情報については、
天使のまんまるのプライバシーポリシーをご覧くださいませ。

さて本日は、
第3チャクラの癒しを行っております。


ソーラープレクサスチャクラという名前のチャクラ。
太陽の光を、
お腹にいっぱい取り込んでくださいね。

そうして、
ヨーガの「赤ちゃんのポーズ」を寝るときにでも、
行ってみてくださいね。

おへその奥から、
命の泉が湧きだしていますよ〜。
そして、
おへそは、
あなたとお母さんが繋がっていた場所。
小さかったあなたが、
こ〜んなに大きくなってきましたよ。
(あたしゃ、大きくなりすぎてますが...._| ̄|○)

さぁ、
春が近づいてきているから、
どんどんと、
脱ぎ捨てていきましょうね。
(脂肪も、脱ぎ捨てたいものです)

明日は、
ハートチャクラの癒しを行っていきますね。

今日も、
たくさん愛されています、私たち。

お読みくださってありがとうございます。

追記:今週は毎日、更新予定です。真面目です(笑)
   ペットちゃんと一緒の瞑想のことなど書きたいのですが、
   また来週に〜。
   それまで待てないあなた、ありがとうございます。
   こちらでじゅりーさんが、
   体験記を書いてくださっていますので、よろしければ(o^^o)
   

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、楽しく過ごしています。
  お昼は暑いくらいだったので、
  暑いのが苦手なカリンは、お散歩少なめで満足してました。   
  寒いのが苦手なデンデは、お洋服着なくてもお散歩いけました。
 
☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜



2015/03/16

「春のおそうじヒーリング」始まります





 
春のおそうじヒーリング

日  時:2015年3月16日から2015年3月21日まで
場  所:お好きなところで
参加方法:「春のおそうじヒーリングに参加します」と宣言してください
宣言方法:あなたの心の中で、決めていただければ、それでO.K.です     






春めいた気温になってきましたね。
私もそうなのですが、
花粉症の方には、
ちょっとばかりユウウツにもなっちゃう季節ですね。
それでも、
なんとなく、
春は嬉しいものです。

さてさてと。

今週はパワフルにエネルギーが切り替わるときです。
20日(金)が新月。
21日(土)が春分。

そうして春になっていきますね。

というわけで、
今週は、
春を始める前の、
おそうじヒーリングを行います。

1週間掛けて、
チャクラのバランスを整え、
心のおそうじを、していきます。

簡単なものなので、
どなたでもお気軽に、
体験してみてくださいね。

参加方法は、
お心の中で、
「春のおそうじヒーリングに参加します」と、
決めちゃってください。

そして、
1週間、
春に向けて、
エネルギーのバランスを整えていきましょう。

特に何かをしていただくものではありません。
ただ、
心の中で参加表明だけしてくださいね。

必要な分だけ、
あなたのハイアーセルフさんやサポートチームのみんなのお力をお借りして、
(サポートチームについてはこちらでご説明しています。)
エンジェルたちからあなたの元へと、
届けられていきますからね〜。
なので、
キャッチしてくださいね。

ハートを開いて、
ただ、
愛だけを、
受け取ってくださいね。

そして、
「あなたが本当に望むもの」
「そのために、何をしていくのか」
そういったものが、
より鮮明となって、
新しい季節を迎えていけるように、
祈りを込めて、
お届けしていきますね。

もちろん、
このヒーリングは、
とっても簡単なものです。
だから、
もっと詳しく自分自身の悩みに焦点を当てて、
それから自由になっていきたいと思われるときには、
どうぞ、エンジェルセッションを体験なさってくださいね。

さてさてと、
今回は、
もう一つお知らせがあります。

この「春のおそうじヒーリング」に合わせて、
おうちのエネルギーもちょっと綺麗にしていけるようにと、
プチプレゼントをご用意いたしました。
先着4名様のみですが、
欲しいなと思われた方は、
ご連絡くださいね。

こちらのブログの連絡フォーム、または、
天使のまんまるお問い合わせフォームから、
ご一報くださいませ。
メールでのご連絡でも大丈夫です。

それでは、
1週間、
綺麗にしちゃいましょう♫

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


2015/03/13

身に纏う音楽


先日書いた美輪さま講演会でのお話(ここここ
の中で、
「音楽」に関するお話がありました。

その中でお伺いしたことで、
私の心に深く残っているものを、
もうちょっとだけ、
お伝えしますね。

「ダンダンダン(←強い感じで)」と、
強い音ばかりの曲は、
音楽ではなくて、
ただのノイズ(騒音)だということでした。

音楽というのは、
リズム、メロディー、ハーモニーで成り立っていて、
音の強弱があってこその、
音を楽しむ音楽だと。

そして、
普段、聞いている音楽が、
身に纏っていくと。

“音楽が身に纏わる”って、
分かりにくいかもしれませんね。

ひとつの例えとして、
演歌の人を挙げてみますね。

これなら、
何となくイメージしやすいかな。

大御所サブちゃんなんて、
もう、
「演歌」が身体中に染みわたっている感じ、
しませんか?

とってもお綺麗な藤あや子さんも、
カジュアルな格好をなさっても、
どこか演歌的なものが漂うような。

それがいいとか悪いとかじゃないのです。

普段から接している音楽って、
それくらい、
自分の身体に纏わってくるものなのです。

音って、
エネルギーを発しているので、
その影響を受けるのでしょうね。

私も嫌いじゃないけれど、
激しいROCKを聞き続けると、
そういう雰囲気が身に纏わるっていうの、
なんとなく分かります。

スピリチュアルのことなんて、
よく分からないという方も、
なんとな〜く、
そういう『雰囲気』みたいなのは、
感じられたことあるんじゃないかな。

人から漂う雰囲気って、
日常の暮らしの中のものから、
大なり小なり影響を受けるものなのだから。

荒んだ、
暴力的な人間を目指すのであれば、
ノイズだらけの音楽を聴けばいいのでしょうね。

でも、
チャーミングな男や女を目指すのであれば、
(あら、中間の方もですわよ、ご安心なさいましね)
質のいい、
ロマンティックな美しい音楽を、
お聞き遊ばせ♫






ピアフ、2曲♥

音を楽しんで、
それを、
生きることに活かしていく。

一度きりの人生ですもの、
美しくて、
柔らかくて、
あったかくて、
ロマンティックな雰囲気、
漂わせちゃうのも、
きっと素敵ですわよ。

今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝と音楽を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日はケモノさんたち、たくさん歩きました。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜


2015/03/11

「しょうゆ天使のラーメン」

パッケージもダンボールも天使がついてる♫

表はこんな感じ

裏にもかわいいイラストが


4年前のこと、
忘れられるものではありませんよね。

それぞれの方が、
それぞれの想いを持ちながら、
暮らされていると思います。

祈りの日となる3月11日。

それでも、
ちょっとだけ、
願いと想いを込めて、
グルメ紹介をさせてくださいね。

かわいいでしょ〜、
イラスト。

先日、
陸前高田の友達がFBで紹介していました。

天使好きの人間としては、
そりゃぁ、買っちゃいますよね♫

お醤油って、
本当に、
素晴らしい調味料だと思っています。

これがあったら、
どこの国でも食べていけると思うくらい。

逆に、
これがなかったら、
味気ないというかなんというか。

だから、
地元の皆さんに愛されているお醤油屋さんが、
社屋や蔵が全壊して、
お醤油が作れなくなり、
それでも多くの方のご協力で、
少しずつ製造を開始して、
地元の味も復興させていこうとしているのを、
ほんのちょっとでも応援したいなと思うのです。
美味しい物を食べながら(o^^o)

というわけで、
このラーメン、
本舗オンラインストア」にて、
購入できますからね〜。

チキンエキスが入っているので、
ベジの人には難しいかもしれませんが、
(私はベジですが、それでも、いただきます。愛を込めて)
お醤油やさんのお醤油が入っているおかげで、
スープがとっても美味しいです。
インスタントのえぐみというのが、
少なめな気がします。

売上の一部は、
ヤマニ醤油さんを通じて、
陸前高田の復興支援に寄付もされます。

そうそう、
上の写真の賞味期限、
ご覧くださいね。
わかりますか?

1588

8は豊かさの数字です。

被災した地や人が、
どんどんと豊かになっていきますようにと、
願う気持ちが込められているように、
感じたいですよね。

やなせ先生のあったかいイラストの天使のように、
あったかさと、
豊かさで、
包まれていきますように。
ただ、そう願うばかりです。


犠牲になられた方達のご冥福と、
お心を痛めた方々のお気持ちが、
少しでも、
安らかなものとなっていくことを、
心からお祈りします。

たくさんの愛と光が、
今日を包んでいきますように。

お読みくださいまして、
ありがとうございました。


2015/03/09

道しるべ

はい、こっちですよ〜

はいは〜い、こちらですよ〜

そうそう、もうちょっと

あなたに祝福を♡

綺麗な梅でしょ?
「道しるべ」という品種です。

うんうん、
何となく、
意味深な感じですよね。

春うららな感じの昨日、
ケモノさんたちとお散歩しながら、
梅を愛でていました。

あとから写真を確認していたら、
4枚目の写真には、、、、
そう、エンジェル写っていますね☆
分かりますか?

お空に輝くお日さまの横に、
しっかりと。

「道しるべ」の頭上に。

ただの写真だけれど、
それでも、
これを目に留めてくださった方への、
天使たちからの愛のサインとして、
受け取ってくださったら、
嬉しいなって思います。

生きていると、
迷ったり、
悩んだり、
苦しんだりすること、
いくらでもありますよね。

どうしていいのか分からないことだって、
ありますよね。

それでもね、
心を開いて、
心の目を開いているとね、
あちらこちらで、
「道しるべ」が佇んでいたりするんですよね。

人であったり、
動物であったり、
書物であったり、
ドラマであったり、
映画であったり、
音楽であったり、
自然界であったり、
様々な形のものが、
「道しるべ」として、
あなたの歩く道の途中途中で、
現れているのですよね。

あなたなりに、
懸命に歩いている道、
応援されて、
祝福されて、
愛されていますからね。

だから、
なんとか、
がんばっていきましょ。

お読みくださってありがとうございます。
今日も、あなたにたくさんの祝福を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 昨日のケモノさんたち。
  
気持ちがいいね♪


 
情報収集ちぅ♫
☆ ケモノさんたちは、今日も、ぱくぱく成長期。
  お母さんも第三次成長期_| ̄|○

☆ なんどかエンジェルナンバーと出会う。
  エンジェルたちの愛、嬉しい。 

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜