ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2015/07/31

満月の癒し with Mary




満月の癒し

平成27年7月31日(金)  19時以降

上記時間以降に、下記のことを行ってみてくださいね。
今回は、ちょっと時間が掛かるかもしれません。

時間が余りないなと思われる方は、
「すべて天使のまんまるの癒しにお任せします」と宣言してくださいね。
あなたに代わって、
しっかりと行って、
お届けしていきますので、
そのままお休みくださいね。



 


今日は満月です。
ひとつきに2回満月があるってことは、
それだけ、
心のおそうじ月間だったりしています。

おまけに、
今日は名古屋38度なんて.....

身体もなんだか、疲れちゃってということも、
あるでしょうね〜。

なので、
今回は、
いっぱい癒しちゃいましょう。
自分自身を。

この癒しは、
どなたでもお気軽に体験できます。
特別な能力など必要ありません。
もちろん、お金も必要ありません。
(こういう癒しなどを通じて、
 天使のまんまるの各サービスへの判断材料としていただきたいなと思っているためです)

よろしければ、どうぞ〜♪


今回は、
お母さん方にサポートをお願いしています。

マリアさま

もう1人のマリアさま

彼女たちの愛のサポートを受けていきますね。

さあ、
始めていきますね。

まずはこちら。


美輪明宏さんの『ヨイトマケの唄』に取り上げられている、
ヨイトマケのお母さん達です。

みんなで地固めをする、過酷な労働です。

でも、家族のために、
必死で働いてるお母ちゃんたちです。
大地にしっかりと生きている、
たくましいお母ちゃんたちです。

このお母ちゃんたちのように、
大地とあなたはしっかりと繋がっていきます。

彼女たちが、
「えんやーこーら」と声を掛けながら、
大地を固めていくように、
あなたと大地の絆も、
深く強いものとなって繋がっていきます。

しっかりと繋がってる、
大地と共にあると、
感じるまで、
どうぞ時間を取ってくださいね。


さぁ、お次は、
あなた自身を愛で包んでいきますよ〜。

上の絵のキリストさまのように、
小さいあなた自身も同じようにに柔らかい布で包まれて、
そっと、
今のあなたが抱きかかえると、
想像してみてください。

あなたのお母さんじゃないですよ〜。

あなた自身が、
おくるみの中の小さいあなたを抱っこするのです。

自分自身を、
そっとそっと抱いてみてくださいね。

いろんな想いが出てくるかもしれません。

でも、
恐れないで。

大きな愛を持っている2人のマリアさま、
大地と繋がって生きてきたヨイトマケのお母さん達、
そして、
月の女神、
彼女たちが、
あなたを見守っています。
あなたを護っています。

かつてのあなた自身、
痛みや苦しみ、
切ない想い、
やりきれなかったこと、
いろんなものがあったと思います。

今は、
体験一つ一つには、
あまり拘らないで。
それを追体験する必要はありません。

そういうことを、
体験してきたにもかかわらず、
乗り越えながら、
乗り越えようとしながら、
生きてきた自分自身を、
ただあやすだけで充分です。

がんばってきた、
かつての自分に愛を贈るだけです。

それで、
かつてのあなたは報われていくのだから。

すべての癒しは、
自分自身の中にあるんですよ。

充分に、
過去の自分自身を抱っこしたと思ったら、
その子供を最後に、
ギュッと抱きしめて、
見守っている女性たちのところへ、
感謝と一緒に送りだしていってください。

お疲れさまでした。
これで終わりです。

ちょっと長めのワークなので、
大変だったかもしれませんね。

でも、
あなたの中に、
光が一筋でも増えていっているはずです。

その光を、
あなたの周りに、
お裾分けしていってくださいね。

お付き合いくださいましてありがとうございました。

たくさんの愛と光を、あなたに。

2015/07/30

アニマル・コミュニケーション始めます


天使のまんまるのメニューに、
アニマル・コミュニケーションを追加いたしました。

通常1回 4,000円(寄付金500円付)ですが、
8月31日受付分までモニター価格で3,500円(寄付金付)となります。
(モニターの方には、簡単なアンケートをお願いしております。)

詳しくは、
上記ページをご覧くださいね。


このアニマル・コミュニケーションを、
メニューにするまで、
本当にたくさんの方のご協力がありました。

助けてくださった方々、
本当にありがとうございました。
いただいたあたたかい想いは、
これから誠心誠意行っていく仕事の中で、
間接的になっちゃいますが、
お返しさせてくださいね。

アニマル・コミュニケーションってなんだろうって思う方も、
いらっしゃると思います。
また、おいおい、
このブログでもご紹介していきますが、
お時間がおありの方は、
どうぞ、
こちらのページをご覧くださいね。

相変わらず、
簡潔さとは程遠い、
活字大好き人間らしい長文で、
ほんっとうに申し訳ありません!

なるべく、どなたにも分かりやすい説明をした方がいいと、
思っているので、
ついつい、長くなっております(笑)


アニマル・コミュニケーションをメニューに加えるに辺り、
他の部分も少し手直しをして、
プロフィール写真も変更しました。
前の写真よりも、
確実に5キロ以上は太ってふくよかになっているので、
こちらも正直に(笑)

でも、この写真、
ほぼ寝ていない状態の、
1日講義を受けたあとの、
ほとんどヘロヘロな姿なので、
プロフィール向きのものじゃございません......
多少の修正(笑)をしておりますが、
土台がそもそも不味いので、どうしようもしがたいものかと(笑)

ま、
正直に、
今の私と言うことで、
こんな奴ですよ♪の写真でした(≧∇≦)

明日は満月、
癒しを行っていきますね〜。
詳しくは、また☆

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、今日はジャーキーよ♥
  楽しみに寝ながら(笑)待ってます。

☆ 昨日は、エンジェル仲間のmomoちゃん の遠隔ヒーリングを、
  受け取ってから寝ました。
  おかげで、睡眠不足で、かなりヘロヘロではありますが、
  心は満タンです。
  ヒーリングって、分かりにくいものなのだけど、
  素敵なものなのです。
  ありがとうございます。
  
☆ OSをmarvericksに、やっと、upした。かなり出遅れているけどw
  (ヨセミテまでは、上げない予定)
  何もこんな時にやらなくてもいいのだけど、 
  使いたいソフトが山ライオンに対応していなくて、やっとこさ。
  なんとか、使えているかな?

☆ たくさんの方のご協力に、本当に、感謝でいっぱいです。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜 

 

2015/07/29

楽しんで!Have Fun ♪


いやぁ、かわいい子達ですね(笑)

ここのところ、
事務作業だのHP手直しだの、
パソコンアップデートだの、
とにかく、
頭を使うことばかりでした。
まだ、現在進行形ですが。

とにかく、
あれこれと頭を使って過ごしていると、
だんだんと、
バランスが崩れてくるのです。

まあね、
もうじき満月が近いって言うのも、
きっと影響があるのでしょうけど。

私の仕事は、
ハートでするもの。
ふだんも、
ほぼ、
そんな感じで過ごしてる。

だけど、
必死で頭をフル回転させ続けていたら、
気づくと、
頭でっかちになりつつありました。

こうなってくると、
屁理屈というか、
理論というか、
そういうものに気を取られていきます。

思考すると言うことは、
素敵なことだけど、
考え過ぎちゃうと、
大抵は、
ろくでもないことばかり考えるようになります。

で、
どうなったかって言うと、
ネガティヴな思考になっちゃうわけです。

お恥ずかしいことですね〜。

でも、
こういう状態を自ら体験しておくことは、
学びの1つなので、
いいんです。

お!
頭で考え過ぎてばかりいたから、
気づいたら、
頭が中心になっちゃっていて、
心で感じることを、
信じることを、
忘れちゃっているぞ!

って、
気づくわけです。

気づくきっかけとなるのは、
ふとした瞬間に目にした、
エンジェルナンバーだったり、
なんだか楽しそうなケモノさんたちの姿だったり。

「楽しんで!」
「Have Fun !」

あ〜!
忘れていたー!

ってことなのです。

忘れていたなら、
思い出しちゃえばいいんです。

そして、
必要だったから、
頭はがんばってくれたのだから、
それはそれで、
よし!なのです。

そうしてまた、
ハートと仲良しになっちゃえばいいんです。

いいかげん?

そうかもしれませんね。

でも、
程良い状態って、
ある程度の『いいかげん』な部分も含まれているんじゃないかな。

ま、
これでいいんです。

というわけで、
明日辺りには、
天使のまんまるの新しいメニュー(アニマル・コミュニケーション)のご紹介が、
出来そうです♪

今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と光を。


〜 今日のいいこと 〜

 ケモノさんたちとのお散歩、日々、早くなってます。
  まだ寝ぼけながらも、楽しく歩く姿は、愛おしい。

☆ 私、オクラが大好物なのです。
  夏はオクラと豆腐があれば最高。
  というわけで、オクラが美味かったぞっと。
 
 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

2015/07/27

言葉の花束「ありがとう」


あなたは、
「ありがとう」を言っていますか〜?

この言葉については、
何度も何度も書いてますね。

だって、
最強の言霊だもの。

何度だって、
書いちゃうのです。
しつこい女と言われようとも(笑)


「ありがとう」は、
花束でもあるんですよ。

花束をもらって、
嬉しくなることってありますよね。

「ありがとう」と伝えることは、
相手に、
言葉の花束を届けることと同じなのです。

もちろん、
言葉だけじゃなくて、
あったかいパワーものせて、
相手に届けていくものなのです。

相手と言っても、
人間だけとは限りません。

動物もそうだし、
植物も、
大地も、
水もそう。

あらゆるものに有効です。

ね、
すごい言葉でしょ。

だから、
ふだん、
あんまり使っていないなと思ったなら、
どうぞ、
どんどんと使ってくださいね。

そして、
自分自身にも、
「ありがとう」を使ってくださいね。

あなたが、
今、こうして生きているのは、
あなた自身の、
心と、
魂と、
肉体が、
がんばってくれているから。

魂を超えたところにいる、
スピリチュアル・サポート・チームのみなさんにも、
もちろん、
「ありがとう」をお伝えした方がいいに決まっているけれど、
まずは、
あなた自身に、
「ありがとう」を伝えていいんですからね〜。

自分自身に、
「ありがとう」の言葉の花束を♪

だって、
あなたは、
掛け替えのない人ですものね。

そこに存在しているのは、
とってもミラクルなことだったりするんですものね。

不平不満よりも、
「ありがとう」をたくさん言えるようになると、
あなたの暮らしは変わっていきます。

美しい星の住人として、
最高に美しく強力な言葉「ありがとう」を、
どうぞ、
口癖にしていってくださいね。






この写真は、昨日夕方の空です。
ただ美しいものを見ると、
「ありがとう」って想いが自然に湧いてきますね〜。



今日もまた、お読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。



〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、おそろいのライオン尻尾になりました(o^^o) 

☆ 今日、お誕生日の方から、あったかい想いを分けていただけたこと。
  いただいたご厚意は、
  何倍にもなって、その方の幸せの素になっていくなぁと、
  私は信じています。 

☆ クッキーが美味しかったこと。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜




2015/07/24

私たちの美しい星


ニュースでご覧になった方も多いでしょうね。

昨日、宇宙飛行士の油井さんが、
ISSに到着されて、
「地球がやっぱりすごいきれい。言葉にないくらい。本当にみんなに見せてあげたい」
と、仰っていたことを。

もうね、
いろんなこと置いておいて、
上の写真をしばらく見つめてみてくださいね。

わたし、
泣けてきました。

地球の外に出た方は皆さん、
この星がとても美しいと言われます。

なんだか、
嬉しいですよね。

地球っていうと、
範囲が広すぎて分かりにくいかもしれないから、
ちょっと狭めていって、
考えちゃいましょうね。

あなたは日本に住んでいるとして、
「日本はステキな国ですね」といわれると嬉しいですよね。
他の国の方も同じです。
そして、
「愛知はいいところですね」
「名古屋はいい街ですね」などと言われると、
とくに意識していなくても、
やっぱり嬉しいものですよね。

これをもっと広げていくと、
「アジアっていい所ですね」
「世界って素晴らしいところがたくさんありますね」
って、
なっていきますよね。

そして、
「あなたの住んでいるこの地球って、とっても素晴らしく美しい星ですね」
そう言われたなら、
どうですか?

嬉しくなっちゃいますよね。

そうなのです。
この星は、
美しい星だと宇宙でも言われているんです。

美しい星に住む人間たちが、
全部、
美しいかというと、
そうじゃないけれど、
そうありたいと望んで、
そうなっていこうとすることは出来るはず。


一般の人が、
宇宙に出ることは、
まだまだ難しいけれど、
それでも、
感覚だけは、
宇宙に持っていって、
そこから地球を、世界を、
自分を見てみると、
きっと、
また違ったものの見方が出来るのじゃないかしら。

視点を、
外へ、
普段よりも離れた所へ持っていくことは、
落ち着いて考えたり、
感じたりするためにも必要なのでしょうね。

わたしたち、
美しいものを見ましょうね。

美しいものは、
心を豊かにしていきます。

豊かになった心は、
周りに思いやりと優しさを与えていきます。

美しい星にお似合いなのは、
争いや醜さよりも、
愛や思いやりなのでしょうね。

さぁ、
今日も1日、
素敵な日となりますように。


お読みくださいましてありがとうございます。

たくさんの愛と光を。



2015/07/21

あなたは愛で出来ています



夏本番になりましたね〜。
バテていらっしゃいませんか?
私は、
じとっと暑いのが苦手なので、
夏は基本くたばっていますが、
そうも言っていられない事など色々ございますので、
暑いことなどを、
頭から追い出して、
考えないようにしております(笑)

さ〜てと、
今日は、
愛のお話を。

もう、
この話は、
何度も何度も折に触れて書いてきているので、
とっくにご存知さん♪もいらっしゃると思いますが、
大切なことはね、
何度も何度も聞いちゃって、
損はございませんのよ(o^^o)
だから、
よろしかったら、
今日もまたお付き合いくださいましね。

では、質問です。
あなたは何で出来ていますか?


即答出来る方は、ステキですね。
私は、無理だなぁ。

答え、
色々あると想います。

その中の1つ、
天界からの答えをお伝えしますね。

あなたは、
『愛』で出来ているんですよ。

お父さんとお母さんの愛の結晶ということとは、
ちょっと違います。

もちろん、
それも要素の1つではあるけれど、
少し、異なります。

あなたも含めて、
ありとあらゆるものが、
『愛』で出来ています。

あなたも、
あなたの大切な方達も、
動物も、
植物も、
大地も、
地上にあるあらゆるもの、
宇宙にあるもの、
すべては、
『愛』で出来ています。

大きく見ていきましたね〜。

では、
ぐーっと身近に戻していきます。

あなた自身は、
『愛』で出来ています。

いいですか?

『愛』で出来ていますよ。

あなたは『愛』という存在です。

あなたが『愛』です。

え?
こんなんでいいの?
これが『愛』?
ちょっと違うんじゃないの?
ちょっと待って!

そう思われちゃうかもしれませんね。

でも、
だって、
あらゆるものが『愛』で出来ているんですもの。

あなただけが、
例外ではないのですよ〜。

自分自身をね、
『愛』だと思っちゃってください。

そうすると、
卑下したり、
粗略に扱ったり、
貶めたりすることって、
どうでしょう?
なんか違うって思いませんか?

『愛』ですもの。

そういう扱いを受けるのって、
おかしいですよね。

「こんちくしょ〜!」よりも、
「ありがと」、「だいすき」のほうが、
お似合いですよね。

自分がね、
『愛』なんだって分かったら、
自分を大切にすることも出来ていくし、
自分を信じていくことも出来るんです。

ベースですね。
この土台が大切ですよ。

あなた自身が、
『愛』そのものであり、
『愛』で、
あなたが出来ている。

そう知っていくと、
行動も、
言動も、
変わっていきます。

もちろん、
間違っちゃうことも、
失敗だってあります。
怒りだって、
憤りだって、
悲しみだって感じます。

それでも、
自分が『愛』だと知っていると、
変わってきます。

そして、
あらゆるものが『愛』だと知っていると、
また、
変わっていきます。


あなたが地上にいてくれると言うことは、
1つのステキな『愛』が存在していると言うことなんです。

そこにいてくださって、
ありがとう。

どうぞ、
この大地を、
あなたの愛で照らしていってくださいね。


今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち里帰り企画(笑)の、
  保護犬譲渡会が、7/19にありました。
  バザーで買ってきたものを確認するデンデ。
  クッキーをぱくっとしたところを、
  お母さんに見つかってしまいました。
  セーラー服も、バザーで買ってきましたわよ(o^^o) 
  
 
☆ 丁寧に地道にお仕事をする。
  器用じゃないので、
  やれることを精一杯。
  そして、
  エンジェルたちの力で、
  精一杯生きている人のお手伝いが出来ることの喜びいっぱい♥

☆ シュークリームが美味しかったこと。
  
☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜 

2015/07/17

名古屋晴明神社の七不思議と狐の炎

昨日は新月のお祈りをしてくださいまして、
ありがとうございました。

今回、
特に祈りのテーマも決めず、
ただ純粋な祈りとしました。

祈りにもいろんなものがありますが、
ただただ祈る、
無心に祈る、
そのことで、
祈り自体がとても純粋なものとなり、
心の奥底にあるものが外へと表出して、
あなたの魂が望むものが祈りの中へと流れていったんですよ。

こういうひととき、
たまにはあってもいいんじゃないかな。



さてさて、
1つ前の聖なるプチ遠足in名古屋の中で書いていた、
名古屋晴明神社に関する、
面白いお話をいたしますね。

私はとても好きなところなので、
何かあるとよく出かけています。

こちらは、ナゴヤドームの南側にある神社です。
京都の晴明神社に比べると、
ずいぶんと、こぢんまりと佇んでいます。

だから余計というわけではないのでしょうが、
お世話をされている方々が、
とってもお社を大事にされていて、
それが伝わってくるので、
あったかいところだなと思っています。

下にも書きますが、
七不思議(Wikipediaにも掲載されています 笑)の中に出てくる、
関係者のオジサマのお話を聞くと、
なんだか微笑ましい感じがしてきます。

「安倍晴明」っていうと、
陰陽師で、
どこか怪しげな人外の存在というイメージもあったりしますが、
神社のお世話役の方達を見ていると、
「晴明さん♪」って感じで、
親しみやすいというか、
祭神として崇めるよりも、
敬意はあるけれど、
もっと身近な存在として暮らしの中に息づいているなと言うような、
そんな感じがするんです。

勝手な想像ですが、
晴明さんって庶民的なところ、
あった方なんじゃないかなと思っています。
上の人たち(貴族など)にはクールだけど、
一般人に対しては、
暦や星などを通して気づいた農作業や生活の知恵などを、
気さくに教えていたんじゃないかなと。


で、七不思議ね。
いつの間にか出来ているところが、
この神社の神社っぽくないところで好きです。
(行くたびに、どこかバージョンアップしています 笑)


こういうのが貼ってあること自体、
お茶目さんだと思います。
私のツボは、
最後の一文の最後の顔文字です(笑)
「ネット上でも名古屋晴明神社の七不思議を広めてね。狐の炎の写真も自由に使ってね(^o^)」

なんだか、お茶目さんでしょ?

写真じゃ分かりにくいと思いますので、
ここにも書いちゃいますね。


1.名古屋市内で雨が降っていても、晴明神社周辺は雨が降っていない事がある。

2.旧日本軍が塚と祠を移設しようとすると、兵士が高熱になった。

3.県営住宅の建設の際に、塚と祠を撤去しようとすると、二度も事故が起こった。
(注:すぐ隣に県営住宅が建っています。この場所だけ残して建てられたんですね)

4.平成十三年に神事を行った際、焚いた炎が狐型に変化した。

5.手桶の水道は名古屋市営の上水道を使っているが、カルキの臭いがしない。

6.神社職員が健康を祈りながら毎日狛犬を撫でていると、心臓病が発見された。
精密検査を行い心筋梗塞一歩手前であることが判明。手術をして彼は助かった。

7.神社職員が事故で頭に重傷を負い、病院で応急処置後、手術が必要と言われた。
しかし、毎日狛犬の頭を撫でていると、頭部の怪我は自然に治った。

ネット上でも名古屋晴明神社の七不思議を広めてね。狐の炎の写真も自由に使ってね(^o^)


6番と7番のことは、
お世話役の方からもお伺いしたことあります。
なんだか素敵だなぁって思いました。

狛犬は、
祭壇に向かって左が男性、右が女性と言われていて、
どこか気になる場所があったら、
撫でるといいと言われているので、
狛犬の股間とかをナデナデしてるヘンタイは私です(笑)

他にも、
掌に五芒星が浮かんだオバサマのハンドパワーとかも、
あったりします(o^^o)

次は、
狐の写真ね♪







なんかすごいね〜。

今は、火の季節です。

少し色褪せている写真ですし、
それをまた撮影してネットに上げているわけで、
リアルなものじゃないけれど、
それでも、
どこかこの火から、
何かの力を受け取っていただけるといいな。


お世話役の方々がお見えなのは、
火・木・土・日の13時〜16時くらいです。
この時間にお邪魔すると、
不思議なお話を直接聞けたりするかもしれませんよ。


人の純粋な想いがある場所には、
力が宿っていきます。
そういうところに、
そっとお邪魔して、
ただ佇んで、
参拝したり、
お祈りしたりすることも、
なかなかいいものですよね。

あ、
でもね、
こういう場所は、
自分が気持ちいいと思えば、
どんなところだっていいのですからね。
誰かが言っている有名なところとか、
そういうことよりも、
自分自身がどう感じるか、
それが大事ですから。

今日もまたお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたちは、雨の合間にお散歩。
  出会うワンちゃんたちと、
  仲良く出来ることがありがたい。
  ロンは、犬見知りだったので。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜 


天使のまんまるでは、
考え方を変えていくヒントを引き出していくエンジェルセッションや、
自ら行っていける エンジェル講座
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。




2015/07/16

新月の祈り


  

新月の祈り

2015年7月16日(木)お好きな時に



 



今日は新月です。

台風の影響で、
お天気が荒れ模様。
大地の大掃除のような感じの日となっています。

なので、
今日は、
シンプルに、
ただ祈りの日といたしますね。

さぁ、始めていきましょう。


つきあってくれるのは、
昨日、出会った樹齢500年から600年ほどのケヤキ。

左奥に見えているのが、
その木です。

大きすぎて写真に入りません(笑)
雰囲気だけ、つかみ取ってくださいね♪





鮮やかな緑ですね〜。

この木に寄りそって、
大地と繋がっていきましょう。

ただ、自分が寄りそって、
木と一体となって、
寛いでいると想像するだけで大丈夫ですよ。



上を覗くと、
ほら、
枝から豊かな緑が溢れているのがわかりますね〜。

時折、
ちらちらっと、
太陽の光も入ってきます。

黒いアゲハチョウも、
羽を休めに下りてきました。
(この子ね、昨日、しばらくじっと止まっていて、
 写真を撮らせてくれたんです。
 メッセンジャーのようでした。)

さぁ、
あなたは守られています。

大地と、
天と繋がりながら、
深い呼吸を繰り返してみてくださいね。

そして、
ただ、
手を合わせて、
祈ってみてください。

あなたがここで生きていられること、
大切な方々が生きていること、
感謝と愛を込めながら、
ただ、
無心に祈ってみてください。

頭上から、
月の女神からの一筋の光が、
あなたに届けられていきます。

その光は、
あなたを通して、
大地へと注がれていきます。

この地を、
浄めていく光となり、
潤していく力となっていきます。

祈りの時間は、
短くても構いません。
お好きなだけ、
気の向くまま、
祈ってみてください。


今日は、
これだけです。

たくさんの愛が、
あなたの元へと伝わり、
あなたから、
もっと多くの愛が発信されていきますように。

月の精霊たち、
エンジェルたちからの愛が、
あなたと、
この大地を豊かにしていきますように。

ありがとうございます(o^^o)


2015/07/15

聖なるプチ遠足 in 名古屋

炎天下の中、
想うことがあって、
祈りと自身の調整のために、
名古屋で今行きたいなぁと感じる、
私にとっての聖なる場所に行って来ました。

パワースポット巡りって言い方でもいいのでしょうけれど、
もっと、
謙虚にお邪魔させてもらいたかったので、
聖なるプチ遠足なのです(o^^o)

カトリック主税町(ちからまち)教会

最初は、こちら。
布池教会に最初は行くつもりでしたが、
大聖堂が改修工事中で入れないとのことで、
カトリック主税町教会へ。

ここの住所、ステキなのですよ。
名古屋市東区主税町3ー33
ね!
エンジェルナンバーです☆

ルルドのマリアさまや、
大天使ミカエルもステキだと聞いて、
ワクワクしながらお邪魔しました。

ルルドの聖母
多治見の修道院にも、
ルルドのマリアさまはいらっしゃいますが、
私には厳かな感じがします。
こちらのものは、
開けた場所だからなのかしら、
あったかい感じでした。

マリアさまに見とれていると、
声を掛けられました。
ナンパじゃございませんわよ(笑)

どこのオジサマかしらと思ったら、
司祭さまでした。
私服でいらしたので、分かりませんでした。

クリスチャンではないけれど、
エンジェル好きだから、
キリスト教の教えなどなど、
興味はあります。

宗教を持っているわけではありませんが、
普遍的な信仰心は持っていると思っていますから。

司祭さまは、これからお出かけのようでしたが、
ありがたいことに、
建物のことや、
飾られているもののことなど、
いろいろと説明してくださいました。

なるほど〜、
そういうことだったのか〜と、
気づかされることがあって、
嬉しさいっぱいでした。

大天使聖ミカエル

そして、こちらがミカエル様♥

ちょっと、上から目線で、
足蹴にして〜って、
言いたくなるような感じ。

ヘンタイですね(笑)

髪色が黒だったので、
どこか東洋の王子様的な感じもする、
少年っぽいミカエル様でした。

伊勢湾台風(!)で破損してしまい、
その後、ちょっと修復されたけれど、
どうも今ひとつで、
結局、今の司祭さまが、
いろいろ調べたりして、
手直しされたんですって。
東急ハンズで材料買ってきて(笑)

カトリックの神父さまは厳格だって思っていたので、
この司祭さま、
とっても気さくで楽しい方だったから、
私の思い込みの1つが外れました〜。

聖母マリア像


修復されたクロー&ウォーレンのオルガン

このマリアさまの前に置いてあった歴史のありそうなオルガン。
100年くらいは経っているもののようで、
老朽化で一旦は使用出来なかったものを、
甦らせたものと言うことでした。

「弾いてみます?」
なんて聞かれましたが、
畏れ多くて、
「司祭さまどうぞ」と、(←ダチョウ倶楽部?)
ついつい言ってしまいました(笑)

そうすると、
アヴェ・マリアの一節を弾いて下さいました。

オルガンの音のあたたかさと、
アヴェ・マリアの曲の美しさと、
聖母子像の輝きで、
思わず涙が出てきそうでした。

ミラクルってね、
世界のあちこちにあるんですよ。
今日、私、そう感じました。

その後、
しばらく、
聖堂の中でお祈り&瞑想をさせてもらい、
次の場所へ。


名古屋の晴明神社です。

ここの手桶の水は、ちょっといい感じのところなので、
お参りの間、
もうじき旅立っていくブレスレットを浸けさせてもらいました。
(人が多いときは、さっと、ですけどね〜。
 私の後から参拝している男性もブレスレット洗ってました)

なかなか興味ある情報もありますので、
こちらはまた、今度〜。

かわいい写真だけ。





ヒヨドリが水飲みに来ていました♪

プチ遠足の割には、
文章は、相変わらず「プチ」じゃないですね〜。
えへへ。

明日は新月、
浄化が強い感じになりそうなので、
そういったものの癒しを行っていきますね〜。
詳しくは、明日また(o^^o)

今日もまたお読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。


ケモノさんたちの写真を、1枚♪
暑いけれど、食欲変わらず


2015/07/13

生きていてくれて、ありがと♥


先週は、
気候の影響もあったのでしょうね、
あちこちで体調を崩しているという声を聞きました。

あなたは、いかがですか?

休日じゃない方もいらっしゃると思いますが、
週末、
休息をとることが出来ましたか?

体調を崩すのって、
人だけじゃないんですよね。

一昨日、
定期検診で動物病院に行ったら、
体調を崩す動物が多かったんですよと、
獣医さんも仰ってました。

みんな、
天候なども含めて、
自然界と関わり合って生きているんですものね、
そういうこともありますよね。

それでも、
生きてるってこと、
ただそれだけなんだけど、
とっても素晴らしいことだなと考える週末でした。

(誰かが)生きていてくれるってこと、
それが、
とってもありがたくて、
嬉しいんだなと、
感じていました。

動物もそうなんだけど、
人も、
生きていることは、
まさに人生修行で、
次から次へと、
いろんな体験と出会いますよね。

嬉しいものや楽しいものもあれば、
その反対のものも。

嬉しいものばかりだったなら、
本当に、
いいのになぁって思うけれど、
そういかないのが、
人生の醍醐味。

ラクばかりしていても、
身に付くものがないですものね。

努力して、
苦労して、
必死で立ち向かって、
あがいて、
もがいて、
落ち込んで、
泣いて、
わめいて、
誰かを傷つけて、
傷つけられて、
情けなかったり、
恥ずかしかったり、
もう、
ほんとうに、
どうしようもない状況だったり。

過酷で、
耐えられないような体験も、
あるでしょうね。

人に言えないことも。

あなたが、
この記事を読んでくださるまでに、
一体どれくらいの体験をなさってきたのでしょう。

あなた自身ですら、
忘れてしまっているものも含めると、
2時間ドラマじゃすみませんよね。

きっと、
今日に至るまでの間には、
死んじゃったほうがましと思うような、
体験をなさったかもしれません。

私にも、そういうものあります。
(私の場合は、しょーもないものなので略しますね〜)

だけど、
その道のほうが、
もしかしたら安易かもしれないのに、
楽になれたかもしれないのに、
そうしないで、
なんとか生き延びてくれて、
今、
この記事を読んでくださっている。

だからね、
あなたに伝えたい。
「生きててくれて、ありがとう」って。

本当は、
あなたと直接、お逢いして、
お話をして、
ギュッとハグしあいたい(o^^o)

でも、
直接、会ってお話しすることは、
なかなか難しいこともありますよね。
だから、
そんなこと、
どうだっていいんです。

ただ、
あなたが生きててくれて、
それでいいんだなって。

これは、
私個人の感想ではありません。

私の言葉で書いていますけれど、
あなたを取り巻く、
多くの方々、動物たち、その他諸々の方々の、
真なる想いの言葉だと思います。

どうぞ、
心で受け取ってくださいね。

「生きていてくれて、ありがとう」

まぁ、
こういう風に感じたのは、
敬愛する師であり、
大切な友でもある方のおかげなのですけど♪

死んじゃっても、
魂は永遠だから、
変わらないのかもしれないけれど、
生きているからこそ、
何かを学んだり、
教わったり、
楽しんだり、
笑いあったり、
支え合ったりすることが出来るんですものね。

今日を、
生きているあなたに、
たくさんの愛と、
ありがとうを伝えます。

生きているって、
きついこともあるけれど、
素晴らしいことなんだよ〜!

お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、とくに体調を崩すことなく、
  食欲旺盛、元気で楽しく暮らしてます。
  ありがたいことです。

☆ 世の中には、素晴らしい作品を出される作り手さんがいっぱいいる中で、
  素朴なものしか作らない(作れない?)私の元に、
  縁あって、ご依頼があり、
  天然石のアクセサリーなどをご注文いただけること。
  本当に感謝いたします。
  各種、お直しなども、楽しんでお引き受けいたしますので、
  お気軽に〜
 
☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

2015/07/10

たべること


写真は、バターナッツかぼちゃです。
なんとも美味しそうな名前ですよね〜。
形もユニークだし。
スーパーで見かけたので、
スープやカボチャパイでも作れるかしら?と思って、
買ってきました。
ケモノさんたちも、喜ぶだろうし〜。

さっそく、
Twitterに載せたら、
オーストラリアにお住まいの方が、
あちらではポピュラーなカボチャだと教えてくださいました。

ローストが美味しいかもって。

うん!
それ、1番、手軽!

カボチャを薄切りにして焼いて食べると、
おやつ代わりになるんですよね。
ケモノさんたちも、大好きです。
(奴らは、基本、なんでも、大好きですが 笑)

かぼちゃケーキにしようか、
どうしようか、
楽しくなってきます。



これはズッキーニ。
なんとこれで98円(税抜)

四つ折りの新聞から、大きさを想像してみてくださいね。
大きいですね〜。
すくすく(o^^o)

ズッキーニは、
最近、
サラダにして食べて、
ウマウマしています♪


この時期に実っているもの、
自然に、
体が欲していく感覚ってありませんか?

冬場は冷えるから、
根菜などの体を温めるものが恋しくなるし、
夏場は暑いから、
体の熱を取る作用のあるものが欲しくなります。

旬のものって、
体に合っているんですよね〜。

食べたものが、
私たちの体を作っていきます。

私たちの、
命を作っていきます。

これは、
人も動物も同じ。

お野菜も命。
私は食べないけれど、お肉も命。
命だから、
そこには、
エネルギーがあります。

命をいただくことは、
エネルギーをいただくこと。

それを、
いただいて、
自分のエネルギーとすること。
自分の命にすること。

ただの栄養補給だけじゃないんですよね。
食べることって。

どんなに美味しい食事でも、
そこに愛が無かったなら、
ちっとも満たされないでしょうし、
質素な食事でも、
心がこもった、あったかいものだったのなら、
それは最高の食事ですものね。

面白いんだけど、
今日のケモノさんご飯は、
ラタトゥイユでした。(もちろん、タマネギなどは入っていません)
ご飯の後、
デンデが「今日のご飯は美味しかった」と、
呟いていて(まぁ、コミュニケートするわけです、テレパシーで)
笑っちゃいました。

昨日、サボって、
ドッグフードだったので、
よけい、美味しかったのでしょうね〜。

グチャグチャなので、
見た目綺麗じゃありませんが、
愛と心はこもっているから、
最高のご飯のはずです、たぶん。

さぁ、
あなたも、
毎日、
最高のご飯を食べていらっしゃるかな。

静かに、素直に、
体の声を聞きながら、
体が求めるものを聞きながら、
自分にとっての、おいしいものを、
食べていきましょ〜。
(あぁ、こうしてまた、一年中食欲の秋が続くのです→私)


今日もまたお読みくださってありがとうございます。

しばらく暑くなりそうですので、
お体もお心も、
のんびりできる週末となりますように。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、今日も、食欲旺盛。
  なんでも食べる。


☆ 歯のクリーニングの日。
  相変わらず、担当の歯科衛生士さんと、オタトーク。

☆ 久しぶりにSoftBankのお店に行ったら、
  店員さんが親切な兄さんが多かったなぁ。
  前は、CAさんみたいなスカーフで、
  化粧ばっちりのツンツン姉ちゃんばかりだったから、
  ずいぶん、変わったのね〜。

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

2015/07/08

心と心

ともnetさんの保護犬譲渡会&バザーで購入した、お星様のエコたわし♪




昨日は七夕でしたね〜。
このブログに来てくださっている方は、
お月様に願いごとをなさったりしているでしょうから、
今さら〜って感じかもしれませんが、
一般的には、
空に向かって願う大切な日ですよね。

お天気はね〜、
旧暦で考えないとね〜。
今年だと8月20日だから、
その頃だと、
晴れているでしょうね♪

たくさんの願いごと。
どんどんと、
お空に伝わっていっているかな〜?
お空の皆さん、
いつもありがとうございます。
よろしくね〜(o^^o)

 
さてさてっと。


心と心が、
なんのこだわりや思惑などなく、
ただ純粋に、
寄りそったり、
触れ合ったり、
近づいたりすることって、
なんてステキなことでしょうね。

あなたは、
そういう体験を、
たくさんなさっているのでしょうね〜。

素晴らしいですよ☆

もしも、
そういう体験が乏しいって言うんだったら、
これから作ればいいだけのこと。

生きてりゃ、いっくらでも、できること。

人間同士だと、
けっこうこれが、
案外難しかったりしますよね。

人と動物の方が、
実は、
とっても簡単に、
心と心を寄りそわせたり、
通い合わせたりすることができる。

人同士だと、
いろんなものが邪魔しちゃったりしますものね。

見た目?
考え方?
人種?
性別?
思想?
生き方?
経済力?
教養?
などなど。

まぁ、
赤ちゃんのように無垢のまま生きてはこられないから、
どうしても、
そういうことはあるのですよね。

だけど、
ふと、
いろんなものを取っ払うっていうよりも、
ゆるめちゃって、
「ほけ〜」っとなってみて、
誰かと心と心を通わせあったなら、
その心地よさに、
感涙しちゃうかも。

もちろんね、
これには、
あなた自身の心が大切な要素。

「あたしのなかに、だれも入ってこないでー!」と、
ATフィールド全開にしていたら、
無理なわけです。

あ、すみません!
オタクネタ挟んでしまいました(笑)

まぁ、何となく意味が分かるかもしれませんが、
心を閉ざして、
自分にも心を閉ざして、
その中に閉じこもっちゃっていると、
誰かと心を通わせあうことは、
とっても難しいですよね。

あなた自身と言うよりも、
だれか、
そう言うような方を思い浮かべてみたら、
分かりやすいかな。

そうしてないと、
生き延びていけないと言うことも、
きっとあるのだから、
これが悪いってことじゃないです。

ただ、
そのままだと、
切ないですよね。

心が枯れていく。

だけど、
ほんのちょっとずつでも、
どこかの誰かと、
心と心を近づけてみたら、
光が増えていく。

差し込んだ光は、
心に元気を呼び起こしていく。

心もね、
生ものなのです。

だから、
変化するし、
いろいろ起きちゃいます。

起きちゃっていいんです。
そういうものなのだから。

まぁ、
心って言うのは、
こういう感じのものなんだなぁと、
思っておけばいいんです。

そして、
大切にしながらも、
自分ひとりじゃどうしても足りないので、
誰か他者との関係や繋がりの中から、
あったかいものを、
たくさんいただいて、
心の栄養を補給していけるといいですよね。

心のステキなところは、
一方通行じゃないところです。

あなたが心をあったかくしたのなら、
誰かの心も、
あったかくなっています。

あなたの心が、
優しさや愛でいっぱいになっていったのなら、
誰かの心も、
優しいものや愛でいっぱいになっていきます。

あなたも、
誰かも、
「愛」で出来ているから、
こういうミラクルが起きるのですよ〜♪

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日もケモノさんたちは、手作りしたけど失敗したケーキを、
  本当に美味しそうに食べてます。
  だいすきだー!

☆ たくさんの方のご協力に、毎日、感謝です。

☆ 大好きな師のキールタン、聞けるのか?o(^-^)o

☆ オラクルカードって、やっぱり、嘘をつかないのです。
  それを実感♪ありがと、エンジェルたち。
  天使のまんまるでは、全額チャリティ企画の
  「オラクルカード・わんウィーク」 も、やってま〜す。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

2015/07/06

ぼちぼち

は〜い♥
あたくし、ついに、こんなになっちゃいましたよ〜。

うふふ。
ブタちゃんのアロマストーンです♪

さて、
梅雨真っ只中というお天気が続いていますね。
台風もトリオ漫才程度にしていただけたら嬉しいな、
などと、勝手なことですね〜。

大地にも、
潤いが必要だから、
雨が降ってくれないと、
困ってしまうけれど、
雨が続いていると、
どうしても、
体調が今ひとつになっちゃうこと、
ありますよね。

私も、
更年期なのか、
食べ過ぎなのか(笑)、
気圧の関係なのでしょうけど、
息苦しい感じがしていて、
いろいろと調整しています。

雨が降っている時って、
ペースを落としていいんだよ〜って言うサインなのですよ。
ご存知でしたか?

あなたは、
物事をテキパキと行うことの出来る方でしょうか?
計画立てて、
しっかりと行うことが出来る方でしょうか?

私は〜
えへへ。

運動神経がほとんどないからなのか、
競争というものが苦手で、
速いスピードや、
テキパキと行っていくことがなかなか出来ない、
ゆる〜い、
まぁ、どちらかというと、
ダメダメちゃんな感じでございます。

器用にあれこれと、こなすのも難しく、
まぁ、
それなりに時間をかけてやっていく感じです。

だからでしょうか。
「ぼちぼち」っていうのが、
好きです。

誰かのペースに合わせなくちゃいけない時、
それが、
かなり速かったりするとき、
なんとか合わせて、
がむしゃらに励むこともあります。

でも、
ちゃんと反動きちゃうんですよね♪

そのたびに、
また無理しちゃったわね〜と、
反省をして、
自分のペースを守るぞ〜!と思いながら、
同じことを繰り返したりすることも、
ございます(笑)

焦ったって、
な〜んにもいいことはございませんのよ。

「ぼちぼちでいいじゃない?」

あなたに、
こう言ってくれる方がいらっしゃったのなら、
その方を大切になさってくださいね。

あなたには、
あなたのペースがあります。

他の方には、
他の方のペースがあります。

私たちは、
機械ではございませんので、
誰もが、
それぞれのペースや生き方があります。

普段は、のんびりしていても、
全速力で進むときだってあります。

でも、
息が切れるまで走り回っていると、
疲れちゃうことありますよね。

いつでも、
全力で臨める余力を保っていくために、
ぼちぼちの力って、
必要なのじゃないかしら。

手を抜くのではなくて、
余分な力を抜くこと。

ぼちぼちというのは、
そういうことだと思います。

もしも、
無理をしているのなら、
これをきっかけにでも何でもして下さっていいから、
どうぞ、
「ぼちぼちでいいんだ」と、
思っていってくださいね。

ペースを落とした先に、
見えてくるものがあるから。

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。

〜 今日のいいこと 〜

☆ ケモノさんたち、お母さんのダイエット用クッキーも、
  喜んで食べます。
  私も喜んで食べる→ダイエットになりません(笑)

☆ ケモノさんたち、たまに、こんな感じになります。


☆ 本日7月6日は、ダライ・ラマ法王猊下のお誕生日。
  どうぞ、健康でお過ごしになりますように。
   
☆ おかげさまで、アニマル・コミュニケーションの練習は、
  まもなく終わりとなります。
  ご協力くださった方々、どうもありがとうございます。
  今月末くらいには、形にしていく予定です。
  詳しくは、また〜。

☆ 生あること

〜 ☆ ☆ 〜

2015/07/03

あなたを、大切に、想って、います





昨夜は、
満月の癒しと祈りを行っていただきまして、
ありがとうございました。

エンジェルたちからの愛、
受け取られましたか?

あなたが祈ってくださったものは、
今、困難な状況にいる方や動物たちへと、
届いていきます。
その祈りに、感謝いたします。

そして、
今回、
強く感じたものがありましたので、
それをお伝えしますね。

「あなたを大切に想っています」

この言葉が、
昨日の朝からずっと、
私の頭と心の中に響き渡っていました。

「大切な人」とか、
「大切なあなた」とかじゃないんです。

少しだけ、
ゆっくりめに、
「あなたを、大切に、想って、います」
くらいの感じで、
とらえていただくといいかな。

満月の日の、
あなたへの、
エンジェルたちからのメッセージです。

心の底からの、
切なる想い。
溢れる想い。
ひたむきで、
純粋で、
一途な想い。

少し、長くなるかもしれませんが(毎度のこと?)
どうか、
お聞きくださいね。

あなたが誰かを想うのではなくて、
誰かが、
あなたを想って、
感じている言葉。
伝えたい言葉。

テレパシーなんて、
まだまだ万人のものじゃないのだから、
言葉で出来たら聞きたいもの。

言葉が無理なら、
せめて、
態度で、
行動で、
知りたいこと。

「あなたを、大切に、想って、います」

この言葉を聞いて、
あなたは、
何を感じられるでしょう。

幼き日、
この言葉を聞きながら育ったなら、
あなたは、
自分自身を大切なものだと理解して、
同時に、
他人もみな、大切な存在だと理解していけるでしょうね。

人や動物、
あらゆるものを、
尊重できるようになるのでしょうね。

その反対に、
「お前なんて、大切でも何でもない」
などと、
もしも言われて育ったのなら、
あなたは、
自分自身を大事に思えなくて、
同じように、
他人も大事だと思えなくて、
苦しい想いや体験をいっぱいしちゃうでしょうね。

たかが言葉ですよね。
でも、
言葉には力があって、
それは、
私たち自身の心にもたくさん作用します。

さぁ、
今のあなたはいかがですか?

あなたご自身、
自分は大切な存在だと、
思っていらっしゃいますか?


孤独でいっぱいの毎日だったり、
痛みが途切れなかったり、
涙が溢れてきたり、
苦しみで先のことなんて何も考えられなかったり。

そういう方も、
いらっしゃるかもしれませんよね。

満月の日、
エンジェルやスピリチュアルの存在の方達は、
「あなたを、大切に、想って、います」
という言葉を、
託してくれました。

これは、
あなたへのメッセージです。

そして、
私は昨日の祈りの際に、
この言葉を108回、
唱えました。

自分を大切に想えることで、
誰かも大切に想うことが出来ます。

自分も尊重していけることで、
誰かも、尊重していくことが出来ます。

まずは自分への愛があってこそ。

あなたの基礎は、
あなただから。

それでも、
揺らいだりしちゃうことだってあります。
これは、
生きている限り、
誰でも体験することだから、
仕方のないことです。
みんな修行中の身なのですから。

だから、
そんなとき、
どうぞ、
思い出してみてください。

「あなたを、大切に、想って、います」

そう言っている存在のことを。

これは、
エンジェルたちだけじゃないですからね。

あなたのことを、
心から想っている、
あなたの身近な方や、
あなたと縁のある方だったりもしますからね〜。

子供時代、
もしかすると、
こんな言葉には恵まれなかった方もいるかもしれません。

でも、
過去を嘆かないで。
そこに拘らないで。

今、
あなたには、
この言葉を伝えてくれている方達が、
いるのだから。

それに、
気づいたのだから。

どうぞ、どうぞ、
今日は、
この言葉を、
たっぷりと持ち帰ってください。

「あなたを、大切に、想って、います」

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。


〜 今日のいいこと 〜

☆ 今日はケモノさんたちとチーズケーキを食べる予定。
  まだ、焼けない...(そろそろ4時)

☆ なんでも食べるケモノさん、生おからをあげたら、
  喜んで食べてました。
  カリンよりも、デンデの方が、特に食い意地が張ってます。
  
☆ 昨日、3年ほど着けていたエンジェルストラップが、切れました。
  出かけていたら、帰り道、自転車もパンク。
  自転車もいい加減、寿命なので、仕方のないことです。
  形あるものは壊れますものね〜。
  満月の日、長く付き合ってくれた愛用の道具たちと、
  ありがとう&さようならできました。

☆ というわけで、本日、自転車新調♪
  大好きな紫。メタリック。エヴァ初号機みたいな感じo(^-^)o

☆ 生あること。

〜 ☆ ☆ 〜

2015/07/01

満月の癒しと祈り


  


満月の癒しと祈り

2015年7月2日(木)20時以降

20時以降のお好きな時になりましたら、
下に書いているようなこと、
やってみてくださいね


 



7月が始まりましたね。
雨のスタートとなった地域も多いように思いますが、
梅雨ですもの、
天からの恵みをありがたく思いたいですね〜。

さて、
明日は満月です。

また、
お月様とのワーク、
よかったらご一緒に〜♪





まずは、この写真見てくださいね。

キレイでしょ〜?
飴ちゃんです(≧∇≦)

さぁ、
この中で一番最初に目に入った色は、
どれでしょう?

全体でもいいですよ〜。
1色でも、2色でもいいです。

そうしたら、
今度は、
その色の服を着たエンジェルが、
あなたのそばにやってきますよ。

あなたが目にした色の翼を広げて、
あなたをそっと、
翼の中に包み込んでいきます。

エンジェルは、あなたに必要な癒しを、
思いっきり、
送っています。

その愛に、
包まれちゃってくださいね。

たっぷりと、
ご自分が、もう充分だと感じるまで。
 
エンジェルからの愛と癒しを受け取ったら、
最後に、
あなたにお願いがあります。

祈りは蓄積されて力となっていきます。

だから、
ほんの少しで構わないので、
祈っていただけませんか?

今、困難な想いをしている方や動物が、
少しでも、
いい方向になっていくようにと。

傷ついた心や大地などが、
癒されていくようにと。

ほんのちょっとでいいんです。

どこかの誰かが祈ってくれたものは、
また、
どこかの誰かの、
光となっていくものだから、
どうか、
よろしくお願いします。

心地よく暮らしていくために、
幸せになっていくために、
光とともに、
歩みを進めていけますように。

月の女神、
月の精霊、
大地の精霊たち、
たくさんのエンジェルたち、
色の癒しを行ってくれるエンジェルたち、
あなたのスピリチュアル・サポート・チームの皆さんと一緒に、
満月のワークを、
気持ちよく行っていきましょ〜☆

今日もまた、お読みくださってありがとうございます。
たくさんの愛と光を。