ご案内


天使のまんまるオンラインショップはこちらです。

2017/05/01

天使の話 天使と私


5月になりましたね。

「4」は天使の数字なので、
あらあら天使の月(4月)も終わっちゃうなぁと思いながら、
カレンダーを見ていたら、
今月の新月(5/26)は、
4:44でした💕💕💕💕

それを見て、
勇気をもらった気がしています。

単純ですね♪

ここのところ続けて天使の話をしておりますが、
今日は、
天使と私のことを書いていこうと思います。

屋号が天使のまんまるという名前なので、
当然のことですが、
天使の助けを借りながらお仕事しています。

でも、
ずっと天使たちを信じ続け、
愛し続けてきたかっていうと、
違うのです。

今あらためて考えると、
私の中での思い違いがあったんだと思います。

型にはまった天使像、
一般的なとらえかた、
願うのに叶わないこと、
期待どおりにならないことなどなど、
そういうものがあって、
天使なんてフワッとしていてダメじゃない。
もっと、
地に足の着いた、
確実な何かをと足掻いて、
天使色を取り除いたセッションメニューを考えたりして、
ジタバタしたこともあります。

まぁ、
成長途中にはこういうこともあるでしょう。
俗に言うところの、
反抗期ですね。

お恥ずかしいのですが。

こういう時期を抜けていくと、
天使との向き合い方というのかな、
つきあい方というのかな、
変わっていきました。

信頼度も増していくのですよね。

天使自体の意味合いも、
自分の中で、
こういうものなんじゃないかと、
理解を深めていくのです。

まぁ、こんなものなのです。
これでいいんだと思っています。

最初から、
信じ切って進んでいくこともいいけれど、
宗教的なバックボーンがあるわけでもなく、
特定の宗教も持っているわけでもないので、
信じることに抵抗まではいかなくても、
いろいろと思考したり、
感じていくことで、
自分の中に落とし込んでいくという段階が必要だと、
私は思うのです。

信じることは大事だけど、
盲信するのは、
ちょっと違いますものね。

と、まぁ、
こんな感じで、
反抗期を過ごしたりしながら、
今に至ります。

だけどね、
たまには、
弱気になったり、
凹んだりもします。

そういう時、
不思議なんですよね。

天使たちからのサインなどがあります。

今回も新月の444の数字を見る前、
少しだけ気弱になっていました。

ずっと月のワークを行ってきていますが、
反応が薄くて、
誰かの役に立っているのかな?
ただの自己満足に過ぎないのじゃないかな?
などと自問していって、
そろそろお終いにしようかと考えたりしてたのです。

そんな時、
次の新月が444という、
天使たちからの愛と祝福が満ちあふれる数字で、
これは無視できるものじゃないなと思いました。
コツコツと積み上げていくことで、
きっと何かになっていくのだろうと、
勇気と励ましをもらったように感じました。

そういう泥臭いことをしながら、
ドタバタしながらやっているのが、
私らしい歩き方なんですよね、きっと。

これは私の場合ですが、
天使への信頼度は、
一気には高まりません。
ちょっとずつ、
反抗期を過ごしたりもしながら、
日々の中で、
確認しつつ、
高めていっています。

信頼が高くなるにつれて、
天使たちからの合図に気づくことが増えていき、
さらに、
信頼度が増していく。
そんな感じです。

主体的に生きているのだから、
こうやって、
ジタバタしながら生きていくのです。

信頼も、
一朝一夕で成り立っていくものじゃありませんものね。

少しずつ、
少しずつ、
信頼って言うのかな(好きって感覚でもいいと思うのだけど)
それを育てていけばいいのです。

天使のことも、
少しずつ好きになっていってもらえたら、
嬉しいなと思っています。

私たちがどのように思っていても考えていても、
いつもそっと見守り、
必要な時に助けを送ってくれる天使たちがいることには、
変わりがないのだから。

新しいひとつきも、
天使たちからの愛がいっぱいありますよ〜!
たくさんの愛、
いただいちゃいましょうね〜!

次回はまた、
大天使のお話をしていきますね。



さぁて、また少しご紹介を。

今回はルルドのマリア様を2点追加しました。


セミオーダーメイド ルルドのマリア01

セミオーダーメイド ルルドのマリア02


今日もお読みくださいましてありがとうございます。
たくさんの愛と感謝を。



特製おまもり」受注製作してます💖
セミオーダー品は、少しずつご案内中です♪




 

天使のまんまるでは、
対話をしながら、言葉による癒しを行う天使のことのはセッション
気になることをオラクルカードに聞いてみる天使からのメッセージ
動物たちとお話しするアニマル・コミュニケーション
天然石アクセサリーのオーダーメイドや浄化グッズなどの癒しの道具販売など、
行っております。
なにかご質問などありましたら、お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント:

コメントを投稿